1月20日のランニング | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

 平日なので夜ラン 今回はウェアをほぼ大会と同じ程度の薄着にしてみた

 冬は上を3枚着ていたのを2枚 下はCW-Xと短パンで走った

 寒い 結構寒い 1kmほど走れば体温で暖か核なるかと思っていたら外気が結構寒かったのでなかなか温まってくれない

 前回ハーフ(21.1km)を走ったのであまり無理せず7kmでやめておいた 寒かったのもある

 6:17/kmのペースだった


 こんなんでヘコ垂れているようではだめだ 思い出そう

 「痛みは避けられない でも苦しみは自分次第だ」

 "Suffering is optional."



 断酒の影響が現れているかどうかは判らない

 断酒5日目も何とかクリア ビールがのみたいという衝動は起きなかった