10月21日の読書 誰か | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

10月21日くもり

 昼間は雨が降らない予報なので何もなければ自転車で参りたいところ、公共交通機関で省線まで。

 スリムB5サイズのコクヨのCampusダイアリーだが、やっぱり大きすぎる。ちょっと持ち歩きには使いにくい。

 というわけでA6、文庫本サイズのダイアリーを通販で注文した。

 やっぱりサイズを気にするのなら実際に手にとってじっくり考えないといけませんね。

 今度はやや小さい。いつも持ち歩いている文庫本だからサイズはわかっている。でも見開きの月間スケジュール表として見ると1日分のマス目が小さい。結構小さい。

 私にちょうど合うサイズはA5サイズだということが判りました。

 結局そこそこの買い物になってしまう。


 今日も『誰か』

2014/10/15 つづく 図書館 誰か[宮部 みゆき]
2014/10/9 つづく iBooks 点頭録[夏目 漱石]
2014/10/2 つづく 購入 Never Let Me Go[KAZUO ISHIGURO]