10月15日の読書 誰か | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

10月14日くもり

 今朝は冷え込んだ。ちょっと暑いかと思ったが羊毛のジャケットを羽織って自転車で出かけた。

 もう少し寒ければ手袋が欲しくなるところだ。台風のお陰で一気に秋が深まった。

 昨日で『誰か?』を読了し、"誰"繋がりでもないが今日から宮部みゆきさんの『誰か』を読む。

 『ペテロの葬列』を読む前に杉村三郎シリーズの本作を読んでおいたほうが良いかと急遽序列が上がった。

 だが、季節は自転車通勤。今朝もたった16ページしか読めなかった。

 秋の夜長にウイスキーでも買ってちびちびやりながら読むか。

 そうそう、『点頭録』はもうすぐ終わる。

 ついでに『Never Let Me Go』はまだまだ進まない。


2014/10/15 つづく 図書館 誰か[宮部 みゆき]
2014/10/9 つづく iBooks 点頭録[夏目 漱石]
2014/10/6 2014/10/14 図書館 誰?[渡辺 謙]
2014/10/2 つづく 購入 Never Let Me Go[KAZUO ISHIGURO]