2月6日の読書 燃焼のための習作 | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

2月6日

天気予報士の菊池さんがおっしゃっていたとおり今朝は一段と寒かった。それでも地面が凍てついていないだけましだ。道路が凍りつくとヴィブラムのコマンドソールでは歯がたたない。
トレッキングシューズでも滑ってしまうし、今は売ってるのか売ってないのかわからないがスノトレでもダメだ。アイゼンを付けなきゃならない程でもないし、やっぱりワラ縄を靴に括りつけるのが一番なんだろうか。

今日も『燃焼のための習作』。なかなかいいかんじだ。ますます堀江さんのファンになってしまう。

2014/25 つづく 図書館 燃焼のための習作 [堀江 敏幸]
2012/5/24 つづく 購入 いかにして問題を解くか [G.ポリア]