1月19日の読書 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

1月19日くもり

今朝は昨日の比べると寒さが幾分穏やかに感じられる朝だ。

iBooksを触ってみた。

無料でダウンロードできる本があった。でも見つけたのは英語、フランス語、ドイツ語、中国語。

英語でもだめだが、試しにダウンロードしてみた。

「カラマーゾフの兄弟」
「荒涼館」
「クリスマス・キャロル」
「ユリシーズ」
「ドリアン・グレイの肖像」
「オリバー・ツイスト」

英語が読めたら、ただなのにー!

悔しい。



2012/1/15 つづく 図書館 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?