1月20日の読書 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

1月20日雨

東京、横浜は初雪だそうだが、京都は雨。

なかなか『「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? 』が、読み進まない。

その中で中古LPレコードを磨く話題がよく出てくる。

村上さんはどんな方法でレコードを磨いているんだろう。

自分が知っている方法に木工ボンドパックというのがある。一面にボンドを塗って乾くのを待ってひっぺがすという荒業だが、まだやったことがない。

村上朝日堂が復活したら聞いてみよう。


2012/1/15 つづく 図書館 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?