1月17日のランニング | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

1月17日

この冬初めてのナイトラン。11月29日以来だ。なんて寒いのが嫌いなんだろう。

でもせっかく落とした体重がどんどん元に戻りつつある現状ではそうも言っていられない。

意を決して走り始める。手袋をしていても手の甲が冷たくなってくる。

さすがに丸太町橋までにランニングですれ違う人は2,3人だ。

それでも10人以上のランナーとすれ違っている。

みんな元気だ。頭が下がる思いがする。

寒いと体を温めたいと思うのかだんだんペースが上がってきて、速くなる。

おうちに帰りたいのだ。


20:02発走
距離:10.41km
時間:1:02'50"
ペース:6'02"/km
消費カロリー:822cal

分割 タイム 距離 平均ペース
1 6:22.7 1.00 6:23
2 6:15.3 1.00 6:15
3 6:02.4 1.00 6:02
4 6:05.2 1.00 6:05
5 6:09.9 1.00 6:10
6 6:10.6 1.00 6:11
7 6:07.4 1.00 6:07
8 5:39.4 1.00 5:39
9 5:55.0 1.00 5:55
10 5:40.1 1.00 5:40
11 2:22.2 0.41 5:47
概要 1:02:50.2 10.41 6:02

トータル距離:965.86km
トータル時間:113:04'57"
トータルカロリー:68,254cal