ばかたれ(怒) | はぃどの日々うつ病日記

はぃどの日々うつ病日記

基本うつ病日記です。その他日々の出来事や愛犬『そら』豆柴♀のハナシ、オチてる時のつぶやきや自傷ナドナド色んな事言っちゃいます。気分の波が激しいので訳のわからない時もあるけどそれはスルーって言う事で‥。



昨日の夕方家電がなった。


旦那さんが出たら息子の学校からでした。


内容は…


『校内で喫煙してました。これから職員会議ですがそれによっては内定取り消しも覚悟しておいて下さい。尚明日8時までに学校の方へ来てください。』







ばっかもーん(*`Д´)ノ!!!


あれだけ内定取り消しになるよーな事はするなよっ!!
って言ってたのに!!




取り敢えず旦那さんが学校へ行きますが会議の結果は…やっぱ取り消しなのかなぁ…


昨日の時点でゎ1週間の停学処分は決定だったけど…







昨日もほぼダウンしていた私。

弱り目に祟り目的な?




とにかくあほ息子ι(`ロ´)ノ

停学中は家事手伝えよっ!!





Android携帯からの投稿