ばか息子 その後 | はぃどの日々うつ病日記

はぃどの日々うつ病日記

基本うつ病日記です。その他日々の出来事や愛犬『そら』豆柴♀のハナシ、オチてる時のつぶやきや自傷ナドナド色んな事言っちゃいます。気分の波が激しいので訳のわからない時もあるけどそれはスルーって言う事で‥。



息子の喫煙発覚事件から3日…

何とか内定取り消しはさけられました(^^;

まぁ初犯って事と学校の企業側の評価などの理由でしょう。


ただやっぱり停学処分となり自宅謹慎は免れませんでした。

謹慎中は学校から出された課題を真面目に丁寧にやる事と我が家の罰として朝夕のワンコの散歩、家事手伝いなどをやらせてます。

本人も反省してるよーで文句一つ言わずやっております(^-^)v


あとは月曜に課題提出に学校へ行き謹慎中の生活態度などにより翌日から出席OKになるかそれとも延びるかです。

おそらく延びる事はないでしょう。




やっちゃった事はもぅ仕方ないので今後卒業までは真面目に過ごして貰いたいものです。








Android携帯からの投稿