あきらめた | はぃどの日々うつ病日記

はぃどの日々うつ病日記

基本うつ病日記です。その他日々の出来事や愛犬『そら』豆柴♀のハナシ、オチてる時のつぶやきや自傷ナドナド色んな事言っちゃいます。気分の波が激しいので訳のわからない時もあるけどそれはスルーって言う事で‥。



昨日頑張り過ぎたのかな…


今日は一日眠ってました…



夕方ぐらいからなんとか昨日の残り物と取り敢えずある食材でご飯は作りました。






たった半日ちょっと買い物に出掛けて夜両親と夕飯しただけなのに今日一日がダメダメになるなんてまだまだ鬱は治ってない…
ってゆーかコレ書いてる今も自分の情けなさに落ちてます。





ジムに通いたいって思ったけどこんな状態ぢゃ無理って言われるょね。






何も出来ずの私は存在価値あるのかな?



また死にたくなっちゃったょ









旦那さんの仕事復帰めあと9日…







不安だらけだ



Android携帯からの投稿