うに~(((((((・・;) | はぃどの日々うつ病日記

はぃどの日々うつ病日記

基本うつ病日記です。その他日々の出来事や愛犬『そら』豆柴♀のハナシ、オチてる時のつぶやきや自傷ナドナド色んな事言っちゃいます。気分の波が激しいので訳のわからない時もあるけどそれはスルーって言う事で‥。


今日は母親と息子の就職内定祝いでしたキラキラ


久しぶりに下で(親世帯)夕飯でした割り箸


午前中から買い出しに出掛けて車結構使ったかなぁ¥
でもまぁそぅそぅあることぢゃないからたまにはって事で…(^^;





朝方は微妙に調子良くなかったからちょっと心配だったけど何てことはなく楽しく過ごせましたニコニコ









普段は絶対買わないよーなお刺身買って母親にはイクラ、カニ、うにの三種盛りを買いました♪
以前、カニ(母親が大好き)を買っていた所カニで満腹になってしまいご飯を食べなかったらその日の夜中に低血糖の発作を起こしてしまったのでそれからはご飯つきの物にしてます汗



そしてですっ!!


初うに挑戦しましたアオキラ









結果…ダメでした…



あの臭い…


口に入れて潰した瞬間に鼻まで広がるあの何とも言えない臭い…(´;ω;`)








まぁね。
うにがダメだから何なんだって事だから大したことないけど(^^;










両親も楽しめたみたいだからちょっとは親孝行できたかな?












Android携帯からの投稿