就職祝い | はぃどの日々うつ病日記

はぃどの日々うつ病日記

基本うつ病日記です。その他日々の出来事や愛犬『そら』豆柴♀のハナシ、オチてる時のつぶやきや自傷ナドナド色んな事言っちゃいます。気分の波が激しいので訳のわからない時もあるけどそれはスルーって言う事で‥。



旦那さんの就職先が決まりました!!

前の会社でも材料を買っていたメーカーです。



向こうの社長さんが言うには
前の会社に居た時から引っこ抜きたかったそーです。



16日から出勤です。

あと2週間…



そしたら今みたく何でも車でってワケにはいきません(´;ω;`)
夕飯もほぼ1人になります(泣)





でもでも我慢しないとね!!
普段の生活に早く慣れないと!!



で、6日に息子と旦那さんの就職と母親の誕生日でお祝いする予定です(^ー^)




一緒に住んでいながらなかなかご飯をみんなで…って機会がないのでちょうどいいワケです。



また市場いって美味しいお刺身買ってこよっと(^-^)v















Android携帯からの投稿