冬用タイヤ交換 | 親父(案山子)の麦藁帽子

親父(案山子)の麦藁帽子

麦わら帽子をかぶった親父(案山子)の気ままな独り言
毎朝更新!

 今週はこんな感じ。ほぼ夏日!びっくり

 昨日は、白の冬用タイヤをやっと交換。かなり遅いけど車検もセットにしたので。今月は赤も車検だったので、零細個人事業主としては痛い出費が続く。えーん

 痛いと言えば、タイヤを物置に4本戻した時にナットがない!

どないナットん?(^^♪

 と、ディーラーに電話。「ブルーシートの下にありませんか?」

 ありました!。ミニ耕運機を乗せるのでブルーシートをいつも敷いているんです。ちゃんと見てから電話するべきでした。(ペコリ)

昼寝して午後から畑へ。ランニングダッシュ

イチゴに追肥と下葉掻き。

収穫はほうれん草。3月3日種まきで4月14日に収穫。

。。。。

トラ家に戻って来て、車のTVで戦況を確認したら、ちょうどゲームセット!嫁さんからもLINE着信、「勝ったで勝った」。「見とうで」。。。「スクリーンショット」の勉強しようかな。