甘い物 | 親父(案山子)の麦藁帽子

親父(案山子)の麦藁帽子

麦わら帽子をかぶった親父(案山子)の気ままな独り言
毎朝更新!

 昨日は島に渡って一仕事。事務所に戻ったのは12時を回った。ということで社in弁当。

 定番のゴマ昆布が乗ってるので月曜日。一昨日収穫したほうれん草の胡麻和えがおいしい。

 yamachan、お酒も嗜むがニヤリ甘い物もOK、よく言えば二刀流。(^^♪

 毎晩、焼酎のお湯割りを何杯も飲んでてたしなむとは此れ如何に?爆  笑

 先日、御座候を大人買い。赤と白2個づつ。レンジで20秒チンしていただきました。

 で、レジ横によもぎ餅が置いてあり、精算する直前に衝動買い。

 子供の頃に食べたいわゆる草餅とは比べ物にならないが、ほのかにヨモギの香り。これはこれで気が済みました。(^^♪

昨日は、おじいちゃんの給料日。マジで忘れていた。これって余裕ではなくてやばいんちゃうの。お母さんも忘れてたと。大丈夫か!?yamachan夫婦。