ダンスチャンネル【公式】
@dancech_tv
そして本日で
佐々木さんがラストダンス学園🥹

#佐々木莉佳子 (#アンジュルム)さん
番組開始から5年間、お疲れ様でした!

課外活動・卒業SPはシーズン11の後に放送!

感謝を込めて…
皆さんもぜひ一緒にご覧ください

#ハロプロダンス学園







虎吉
@toratoramahina0
·
22時間
またひとつ寂しさが押し寄せる…







ダンスチャンネル【公式】
@dancech_tv
\本日収録📷/
#ハロプロダンス学園 シーズン11

後半はダンス動画がSNSで話題の
#HIYORI さんと“J-POPで踊るロッキン”に挑戦!

佐々木さんは本日が番組最後の収録🥲

放送は、6/6(木)夜11時30分~!
お見逃しなく!
https://dance-ch.jp/all/haropuro-gakuen11.html

実は…🤫
新メンバーも今日から参加してます🔰






BEYOOOOONDS
@BEYOOOOONDS_
·
22時間
【Blog更新】 新メン!ロッキン!佐々木さん! 平井美葉:… https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12847625679.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter #SeasoningS #BEYOOOOONDS #ハロプロ











モデルプレス
@modelpress
·
4時間
アンジュルム佐々木莉佳子
卒業記念フォトブックタイトル決定📚✨

美肌煌めく表紙&特典6種解禁🌻

🔻写真・コメントはこちら
https://mdpr.jp/news/4248057

#アンジュルム #佐々木莉佳子 #girasol #ヒラソル
@angerme_upfront







CanCam.jp
@cancamjp_info
·
8時間
【表紙&書店特典解禁】アンジュルム・佐々木莉佳子卒業記念フォトブック、タイトルは「girasol」に決定!
https://cancam.jp/archives/1443056
#CanCam

https://pbs.twimg.com/media/GKseSkubEAAludF?format=jpg&name=large







オデッセー出版
@odybooks
·
9時間
アンジュルム佐々木莉佳子卒業記念フォトブック ※タイトル未定(発売:小学館・撮影/神戸健太郎)のサイン本抽選予約受付は明日4月10日(水)PM 23:59までとなります。ご予約はお早めに!詳しくはこちら→https://elineupmall.com/c671/c181/c197/c200/06i3hrg4
#ANGERME #ハロプロ #helloproject







アンジュルム佐々木莉佳子フォトブック「girasol」【公式】
@rikako_book
·
8時間
🌻佐々木莉佳子卒業記念フォトブック「girasol」書店特典まとめ

💛一覧→https://cancam.jp/rikako_book

✏️【4/10〆切!サイン本】e-LineUP!Mall→https://elineupmall.com/c671/c181/c197/c200/06i3hrg4

📸【5/6〆切!ランダムチェキ】セブンネット→https://7net.omni7.jp/detail/1107493220





アンジュルム佐々木莉佳子フォトブック「girasol」【公式】
@rikako_book
·
8時間
返信先:
@rikako_book
さん
【特典生写真その①】
🖤書泉・芳林堂書店→https://shosen.tokyo/?pid=180271637

🎀タワーレコード→https://tower.jp/item/6323348

🍓HMV&BOOKS→https://hmv.co.jp/product/detail/14799628

#佐々木莉佳子 #アンジュルム #girasol









アンジュルム佐々木莉佳子フォトブック「girasol」【公式】
@rikako_book
·
8時間
返信先:
@rikako_book
さん
【特典生写真その②】

☀️紀伊國屋書店→https://kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784096824580

👠星野書店 近鉄パッセ店→https://hoshinoshoten.raku-uru.jp/item-detail/1600078

🐈ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(店頭)

#佐々木莉佳子 #アンジュルム #girasol




















アンジュルム
@angerme_upfront
·
4月8日

★NEWS★
ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」開催!

http://helloproject.com/event/detail/6d468dc39d6d4af1677985755c95b97340a79fc5
#ANGERME #アンジュルム #ハロプロ #Helloproject



ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」

6/19(水) 横浜アリーナ (神奈川)  開場17:00 開演18:00

チケット料金:一般席・ファミリー席 ¥8,800(税込)

チケット発売日 未定



※全席指定
※3歳以下無料(ただし保護者1名に対し1名まで膝の上で。席が必要な場合はチケットをお買い求め下さい。)
※4歳以上チケット必要。
※一般席:立ち上がってご鑑賞いただけます。
※ファミリー席:着席での鑑賞となります。着席限定で大人のみの鑑賞も可能です。
ファミリー席もチケット1枚につき1名の入場しかできません。(ペアチケットではありません。お子様の同伴は上記年齢制限の項目参照)

※声出しは可能ですが、周囲のお客様のご迷惑となるような声量での継続的な歌唱や声援は、ご遠慮頂きますようお願い致します。
※ジャンプ行為は禁止となります。

※転売チケット等、不正に購入したチケットで入場を発見した場合は、いかなる理由があっても、その場で退場して頂きます。その場合、チケット代の返金は致しません。
※(各公演、入場口や場内にて、必要に応じて、チケットチェックを実施致します。ご協力の程お願い致します)
※録音・録画・写真撮影は禁止となります。
※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断り致します。
※高輝度/扇形/円形/極端に長いサイリウム、誘導灯のご使用は固くお断り致します。














2024/04/07(日) 21:45:10.500

高めツインテールだよ 松本わかな
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12847481729.html

明日は、ハロショ秋葉原店にて、
『<ハロショ千夜一夜 第九十八夜>~アンジュルム 松本わかな~トークイベント』
第1部 18:00~「松本わかなに50の質問」
第2部 19:30~「もっともっと知りたくて~松本わかな~」
です!!!!

第1部の質問を応募してきたよ~というコメントをいくつか見かけたので、どんな質問が来るのか、とても楽しみにしています!🤭
第2部では、小さい頃の写真や秘蔵映像?をたっぷりお届けする予定です!

ここ数日間、千夜一夜に向けていろいろと準備をしていたのですが、合計で9時間くらいかかりました😂
大変でもあったけど、父と母と姉と、思い出の写真や動画を見て、良い時間になりました😌
期待しててください!笑

そして、【HELLO! PROJECT STREAM】にて、このトークイベントの模様を生配信&アーカイブで、見れます!!
第1部↓
https://www.up-fc.jp/helloproject-stream/item_Detail.php?@DB_ID@=562
第2部↓
https://www.up-fc.jp/helloproject-stream/item_Detail.php?@DB_ID@=566
⭐視聴期間‥生配信後~4月15日(月)24:00まで⭐
⚠︎販売期間‥4月15日(月)20:00まで⚠︎






松本わかな「アー写変わりましたね!MOAMETALさんみたいな感じにしていただきたいですと高めツインテールでメイクさんにお願いしました」

2024/04/07(日) 22:09:13.220
https://stat.ameba.jp/user_images/20240407/21/angerme-new/e7/4c/j/o1080143915422872811.jpg


アー写が変わりましたね!!

「美々たる一撃」の衣装になります!💜

今回は、珍しく?ストレートの高めツインテールにしました!

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12847481729.html




2024/04/08(月) 04:19:36.840
上國料萌衣「わかにゃに最近推しができたらしくて推しの話でいじると耳が真っ赤になって顔がカーッで赤くなるんですよ。分かりやすい」

この推しってMOAMETALのことだったのか




2024/04/08(月) 04:23:07.740
MOAMETALの憧れの人が鈴木愛理って知ってるのかな



2024/04/08(月) 04:23:49.630
松本わかな→MOAMETAL→鈴木愛理





※自分のヲタ遍歴的には

鈴木愛理→BABYMETAL→松本わかなちゃん



初期のころは自分もBABYMETALのファンで

最前でモッシュッシュされまくってました。

https://ameblo.jp/hyakunennihitorino1zaiya/entry-11297087157.html
https://ameblo.jp/hyakunennihitorino1zaiya/entry-11449403425.html


これ見たらわかるけど
https://www.youtube.com/watch?v=stmFt7GaM-Q

めちゃくちゃクオリティ高くて他とは別格でしたわ。


23年度版のモアちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=PUC4UC-L4TA

あ、可愛いわ。これは分かる気がする。







【鈴木愛理】完璧で究極のアイドルが絶賛するアンジュルムがスゴすぎる #shorts
https://www.youtube.com/shorts/WxY_4xOpWxc




うっかり本気を出してしまった松本わかな #アンジュルム
https://www.youtube.com/shorts/wsiQqhPPV5s










2024/04/07(日) 21:59:12.420
angerme_official.
こんにちは!#松本わかな です🙉

春ツアースタートしました!🙌🌸

チケット一般発売中です!

ぜひお越しください🤗🤗🤗

#ANGERME #アンジュルム

https://www.instagram.com/p/C5demjoPg0j/










2024/04/08(月) 12:56:37.400
本日
https://www.up-fc.jp/helloproject-stream/



(第1部)<ハロショ千夜一夜 第九十八夜> ~アンジュルム 松…
¥2,500



(第2部)<ハロショ千夜一夜 第九十八夜> ~アンジュルム 松…
¥2,500





2024/04/08(月) 21:53:48.130
アンジュルム
@angerme_upfront
<ハロショ千夜一夜 第九十八夜>
~アンジュルム 松本わかな~
トークイベントありがとうございました!
アーカイブもあるのでぜひご覧ください🍞
#わかにゃ事典 #secretsecret
#アンジュルム #松本わかな

ハロー!ショップ東京秋葉原店🗼
@hello_shop_tak
🍞本日4/8開催🍞
<ハロショ千夜一夜 第九十八夜>~アンジュルム 松本わかな~トークイベント!松本さんから秋葉原店へ色紙をいただきました👼明日から展示いたします!おすすめPOPもお見逃しなく🤍
#アンジュルム #松本わかな #secretsecret #わかにゃ事典
アーカイブ⬇
https://up-fc.jp/helloproject-stream/
https://pbs.twimg.com/media/GKpDfGraYAAhv87?format=jpg&name=orig

https://pbs.twimg.com/media/GKpDgJRa4AAu9NJ?format=jpg&name=orig






2024/04/08(月) 22:04:52.170
アンジュルム
@angerme_upfront
アイノケダモノの衣装が
お気に入りだそう🔥
グリーンバックわかにゃです。
#わかにゃ事典
#Secretsecret
https://pbs.twimg.com/media/GKolVOHb0AAyGH3?format=jpg&name=orig






2024/04/08(月) 22:19:28.250
#わかにゃ事典 千夜一夜 松本わかな
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12847621346.html

https://stat.ameba.jp/user_images/20240408/22/angerme-new/b9/40/j/o1080143915423368299.jpg

https://stat.ameba.jp/user_images/20240408/22/angerme-new/9e/cd/j/o1080081015423368309.jpg

第1部では、みなさんからの質問に50個答えていくということで、パフォーマンスについてだったり、プライベートについてだったり、
いろんな質問に答えることができて楽しかったです!😚
質問を書いてくださった方、ありがとうございました!

第2部では、0歳からアンジュルムに加入する前の13歳までの歴史、
そして、テニスや料理、ハロー!プロジェクトについて、たくさん語らせていただきました!
初出しの写真や動画ばかりでしたが、いかがでしたでしょうか?🥺
幼少期の自分は、恥ずかしい!🫣笑
けど、小さい頃を振り返る良い機会でした!

なんか途中から、ただのハロプロ愛を語るファンみたいになっちゃってましたけど、笑




2024/04/08(月) 23:50:06.410
@第1部「松本わかなに50の質問」
開始18:00 終了19:15
女性ファンは今回2割ぐらいかな
順番は先着順?
遅れ気味に入ったが立って見たい人が結構いたので後方席が空いていて座って見れた


@初めて来たハロショ東京秋葉原店のイベント
丸椅子が34(5✕6列+4)
その後ろは立ち見
座ってみると意外とスペース広かったと認識


@『ハロショ千夜一夜 第九十八夜 ~ #アンジュルム #松本わかな ~トークイベント』
ハロショ東京秋葉原店
ステージ向かって右手衝立奥に配信スタッフ2人(そのうち1人が事前説明)、右手前にカメラマン
奥のステージ右カーテンの陰に司会の西口社長、左に主役のわかにゃ
真ん中にスクリーン
https://i.imgur.com/txoudry.jpeg









とざまさん@tozamasan

ハロショ千夜一夜 第九十八夜

アンジュルム 松本わかな編の第一部はっじまるよー!

posted at 18:00:02



21時間前
とざまさん@tozamasan

ハロショ千夜一夜
アンジュルム 松本わかな編

第一部終了!

#アンジュルム #松本わかな #secretsecret #わかにゃ事典

posted at 19:14:53





21時間前
とざまさん@tozamasan

ハロショ千夜一夜 第九十八夜

アンジュルム 松本わかな編の第二部はっじまるよー!

posted at 19:29:59




19時間前
とざまさん@tozamasan

ハロショ千夜一夜 第九十八夜
アンジュルム 松本わかな編の第二部終了!

次回は5月開催に向けて誠意ブッキング中

posted at 20:40:09




19時間前
とざまさん@tozamasan

小学2年生当時の松本わかなさんが竹内朱莉さんリスペクトの歌唱法で『次々続々』を歌っている映像が見られるイベント

それがハロショ千夜一夜

西口「小さい頃に歌っている曲が『次々続々』っていうのがバグりますね」w

#アンジュルム #松本わかな #secretsecret #わかにゃ事典

posted at 20:43:33




19時間前
とざまさん@tozamasan

松本わかな年表における

2014年-2015年 7歳 小学1年生
千里セルシーにて「嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む」のリリースイベントに参加

のインパクト

#アンジュルム #松本わかな #secretsecret #わかにゃ事典

posted at 20:44:46






※なんと、自分これに行っていないという。。。 #さんぽ事典


行ってないけど。。。8/23 千里セルシー その1
https://ameblo.jp/hyakunennihitorino1zaiya/entry-11914320857.html
その2
https://ameblo.jp/hyakunennihitorino1zaiya/entry-11914324521.html
その3
https://ameblo.jp/hyakunennihitorino1zaiya/entry-11914327998.html







19時間前
とざまさん@tozamasan

アンジュルムのオーディション合格を聞いた時の松本わかなさんの感想

「これから新しい人生が始まるんだなって思ったのを覚えてます」

※当時13歳

#アンジュルム #松本わかな #secretsecret #わかにゃ事典

posted at 20:45:54





19時間前
とざまさん@tozamasan

小学6年生の頃の松本わかなさんが原宿の「アンジュルームカフェ」に行って缶バッジのガチャガチャやったらかぶったから、同じようにかぶったやつをテーブルに並べてた男性の大人の方に声かけて交換してもらったとか、なんばOCATでの「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」のイベントに行って2桁の整理番号引いて2列目取れたけど、最前にいた中西香菜さんのファンの方が場所を交換してくれて最前で川村さんから確定で指さしもらったとか強めヲタトークが展開されていた本日のハロショ千夜一夜

#アンジュルム #松本わかな #secretsecret #わかにゃ事典

posted at 20:51:23






19時間前
とざまさん@tozamasan

松本わかなさんが「幼少期からアンジュルムに入りたくて」と言っていたけど「アンジュルム」改名が松本さんにとって小学1年生の頃の出来事であり、、、、

#アンジュルム #松本わかな #secretsecret #わかにゃ事典

posted at 21:00:37






19時間前
とざまさん@tozamasan

松本わかなさんがアンジュルムに加入して驚いた業界用語

「リスケ」

#アンジュルム #松本わかな #secretsecret #わかにゃ事典

posted at 21:08:23



※調べたら「リスケ」はリスケジュールの略語で「スケジュールの組み直し」とのこと

わかなちゃんの言う業界用語としてはもっと違う意味かもしれない。





18時間前
とざまさん@tozamasan

松本わかなさん

小学1年生で千里セルシーのアンジュルムのリリイベに参加したそうですが、小学校に上がる前でまだ大阪に引っ越す前の関東にいた頃に鞘師さんとも握手したことがあるそうで

posted at 22:14:49






とざまさん@tozamasan

https://t.co/JI8t2YxuRB

ハロショ千夜一夜ですがめちゃくちゃ貴重な話聞けるイベントなので、アーカイブ配信もあるからめっちゃおすすめなのですよ!

posted at 01:44:52





Open_gamochi@Open_gamochi

わかなちゃん千夜一夜1回目 #angerme #アンジュルム #secretsecret #松本わかな #わかにゃ事典
その場で出た質問に対して、一瞬で喋り出して着地も見事、引き出しの多さとまとめる上手さに感心しきり!たまに言葉に悩むときのほっぺに手を当てる姿、可愛すぎたし!

posted at 19:45:48




21時間前
Open_gamochi@Open_gamochi

わかなちゃん千夜一夜1回目 #angerme #アンジュルム #secretsecret #松本わかな #わかにゃ事典
質問者への「ありがとう」も距離感の近くて、自分の質問で無くとも嬉しく感じたし!
素早い関西弁での反応、「あっ、私か!」の素、考えながら喋る時と話のまとめの時の表情の変化、全部が幸せ感じた!

posted at 19:45:54




おにーちゃん
@oniichanac
·
22時間
わかなちゃんがすきなハロメン

娘。:ぱんださん(加入前は生写真買ってたぐらい)
こぶし:野村みなみ
ビヨ:にし、みぃみ
juice:りんご

#わかにゃ事典




けんけん!
@khaya0702525
·
19時間
松本さんのロジカルな話し方がとても心地よかった🥰
オーディション時の話の中で、もう2度ないかもしれないという強い覚悟と13歳でそこまでするのかという準備の周到さ、めっちゃ凄くて尊い☺️ハロに入ってくれて感謝しかないです😍😍 #アンジュルム #松本わかな #secretsecret #わかにゃ事典




笠戸
@kasado0123
·
21時間
想定問答集作ったとか初めてのオーディションでやることじゃないな




笠戸
@kasado0123
·
21時間
写真公開のタイミングまで構成を考えているわかなちゃん





松戸のまお~
@matsudonomaou
·
21時間
最高だった!
わかにゃは、ラジオが好きでMC業とか興味あるのと、
もし1日だけ生まれ変わるとしたら、#鈴木愛理 さんになってみたい
って話きけた

楽しかったー



松戸のまお~
@matsudonomaou
·
18時間
わかにゃが、
いつかお料理に関わるお仕事をしたい
と話していると、
歌って踊って料理する姿を浮かべながら、
小柳ルミ子と大澄賢也がチラつくのが困る




松戸のまお~
@matsudonomaou
·
19時間
わかにゃイベントの帰りにナポリタンを食べて帰る。
わかにゃは、チーズとかトッピングは少なめで味わいたい派とのことなので、そのままいただく。

https://pbs.twimg.com/media/GKpGt-yaYAAv1bZ?format=jpg&name=large




もめん
@ange_hp_rme
千夜一夜一部楽しかった!!!!質問呼ばれて嬉しかった!!!!2部も楽しみ!!




もめん
@ange_hp_rme
·
20時間
2部も楽しかった〜!!!年表の時わかにゃの若さにオタクたちダメージ受けてたのほんとにおもろかった私もなんですけどね



けな。
@kena_omoide22
·
20時間
第2部終了。1部2部といろんな話が聴けて楽しかったです!
テニスウェアとかバッグがアクアブルーとか、アンジュルームでのトレカ交換の話とか、小学生のわかなちゃんが思った以上にかみこヲタのヲタクルムだった(笑)



mirai
@mirai_kippu
·
20時間
ハロショ千夜一夜 第九十八夜
#松本わかな に 50の質問

ハロショ秋葉原店に行って来ました。
1部2部申し込んで1部のみ当選。
わかなちゃん可愛いのはもちろんだけど、回答がハキハキと優秀すぎて16歳なことを忘れるところだった✨






さわやか健治
@NZalsQZVXLF9d79
·
20時間
アンジュルムのリリースイベントに小学4年から毎回参加した松本わかなさん




笠戸
@kasado0123
·
21時間
松本さん、質問に答えていただきましてありがとうございます。シャッフルユニットの歌割りはスタッフが決めてるのですね。ある程度メンバーの希望が入っていたりするのかなと思ってました。



おにーちゃん
@oniichanac
·
20時間
2時間わかなちゃんだけのイベントっていうのもなかなかない機会でとても楽しめた。



よづき
@yoduki_hp
·
20時間
はぁ〜〜〜👏🏻👏🏻わかなちゃんお疲れ様!!とっても濃い!濃すぎる!!良い千夜一夜でした🤍



たいやき
@taiyaki_wakana
·
20時間
ずっとずっと見たかったテニスの動画が見れた😭😭😭

テニスは詳しくないけど、小3なのにスイングスピードかなり速そうでかなり上手だったんだろうな〜




rinn❄️
@rinn_ani
·
21時間
自分が見た50の質問の中でもTOPクラスに面白かった!わかにゃマジいい人だし話も面白いしすごいっすね。これからがますます楽しみになりました。




k
@k86776668
·
20時間
わかなちゃん、この頃から音程めっちゃ正確だ。




ヒロ
@hiro_rorororon
·
21時間
1歳から顔が変わらない…!? #わかにゃ事典




たいやき
@taiyaki_wakana
·
21時間
楽しいしわかにゃがかわいいのはもちろんとして、
お客さんの前での話し方で勉強になるところがありすぎる!




しゅんし𝕏ゆん
@ChanceDiver
·
19時間
1部3列目で2部2列目で
まつもとわかなちゃんに癒やされたぁ😌
質問も読まれたし🥺週末大阪行かないんだけど充分補填された😌





ヒロ
@hiro_rorororon
·
21時間
すぐアイカツって出てくるの好き #わかにゃ事典



ヒロ
@hiro_rorororon
·
20時間
お姉ちゃん、気になりすぎる #わかにゃ事典




keikyou
@keikyou7112
·
22時間
白を持っていると松本わかなさんにレスもらえるらしいよ


※いつもだいたい持っているのだが

明確にレスをもらった記憶はない。

SDDのときは周りにヲタが居なかったので後ろ振り返った時に多少は見てもらえたかも。




rinn❄️
@rinn_ani
·
23時間
好きな会場?はオリックス劇場🏢


※これを聞いて全ヲタの心境「いやいやいや・・・それはない」





trafy
@serialNo_20001
·
21時間
1人称わかなちゃんなのかわいい




よづき
@yoduki_hp
·
21時間
!?小2でバタフライ!?




aya_momo
@aya_momo1
·
21時間
小2で全部泳げるようになってやめる
#松本わかな #アンジュルム #secretsecret #わかにゃ事典





クロロ@人生は芸術だ
@kuroro_7310
·
20時間
わかにゃ千夜一夜2部終了。
配信でもいいかな?思ったけど、生わかにゃよし。😆





trafy
@serialNo_20001
·
21時間
小2のわかにゃ応援団長動画の破壊力ヤバすぎた



笠戸
@kasado0123
·
21時間
もう訳が分からないくらい活発な子やな




たいやき
@taiyaki_wakana
·
19時間
週末とか数ヶ月先とかに推しに会う予定が入ってるだけで頑張れるって言ってたの、ほんとに共感しかない

オタクのそういう気持ちを汲み取って活動してくれてるの嬉しいな〜




小五郎(茶業開發大阪)
@chagyo_osaka
·
22時間
ハロショ千夜一夜第九十八夜、松本わかなに50の質問終了

トップバッターで俺の質問読まれた(ノД`)





trafy
@serialNo_20001
·
21時間
テニスわかにゃめちゃんこかわいい
かみこカラーもいいな




trafy
@serialNo_20001
·
21時間
え、わかにゃも視力0.1ない仲間だったのか






松戸のまお~
@matsudonomaou
·
20時間
めちゃくちゃ楽しかったー
質問楽しかったし、
幼少期の写真かわい過ぎたー

松本わかなちゃんにハロプロを教えてくれた松本家の皆様ありがとうございます

素晴らしいイベントでした






trafy
@serialNo_20001
·
20時間
視聴終了!わかにゃかわいいすぎて終始ニヤケが止まらんかった
わかにゃの声たくさん聞けて耳がしあわせ
『<ハロショ千夜一夜>~ アンジュルム 松本わかな ~トークイベント』




マスター。(pub crawl)
@master_0403
·
20時間
年表が昨日の事過ぎて
頭がバグりながらも堪能しました

ピクミンを実写化したら
主役は決まりだなと思いました♪




よしみつ
@yoshimitsu1219
·
20時間
1部2部両方参加!
整理券○番引いて最前最高でした😊
MCの方言ってたけどバグるよね〜🤣






さわやか健治
@NZalsQZVXLF9d79
·
17時間
㊗️トレンド入り🎉
#アンジュルム
#松本わかな
#わかにゃ事典
#secretsecret












※これはもしかして配信絶対見なきゃなヤツでは!?







アンジュルム
@angerme_upfront
·
59分
【Blog更新】 瑠乃ちゃんろころこ 松本わかな: こんばんは!松本わかなです🙉コメントありがとうございます😊昨日の千夜一夜の感想をたくさん聞けて嬉しいです!初めて知ったことがいっぱいあったよ!と、みなさんの#わかにゃ事典… https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12847738712.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ