こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

ライブの感想をたくさん伝えてくださり、とっても嬉しいです!!!

驚きの連続ですよね!わかります!私もやってて驚きます!😳笑

ファイナルの横浜アリーナ公演に向けて、一公演一公演を大切に、ライブを楽しみたいと思います!!







明日は、ハロショ秋葉原店にて、

『<ハロショ千夜一夜 第九十八夜>~アンジュルム 松本わかな~トークイベント』

第1部 18:00〜「松本わかなに50の質問」
第2部 19:30〜「もっともっと知りたくて~松本わかな~」

です!!!!

第1部の質問を応募してきたよ〜というコメントをいくつか見かけたので、どんな質問が来るのか、とても楽しみにしています!🤭

第2部では、小さい頃の写真や秘蔵映像?をたっぷりお届けする予定です!

ここ数日間、千夜一夜に向けていろいろと準備をしていたのですが、合計で9時間くらいかかりました😂

大変でもあったけど、父と母と姉と、思い出の写真や動画を見て、良い時間になりました😌

期待しててください!笑


そして、【HELLO! PROJECT STREAM】にて、このトークイベントの模様を生配信&アーカイブで、見れます!!

第1部↓


第2部↓


⭐️視聴期間‥生配信後〜4月15日(月)24:00まで⭐️

⚠︎販売期間‥4月15日(月)20:00まで⚠︎


当日都合が合わないよって方でも、アーカイブを期間内に何回でも見ることができるので、チェックよろしくお願いします!🙇‍♀️

もちろん、当日ハロショ秋葉原店に行くよ!って方もよろしくね😏🤍

それではみなさんまた明日!!








アー写が変わりましたね!!

「美々たる一撃」の衣装になります!💜

今回は、珍しく?ストレートの高めツインテールにしました!

おこがましいですが、MOAMETALさんみたいな感じにしていただきたいです、、とメイクさんにお願いしました、、🥺💕

衣装もヘアメイクもつよつよな感じで、少し新鮮です!

どんな楽曲か、お楽しみに!🤗






🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔 2次プレオーダー〕
⭐️5月25日(土)  ②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

〔プレリク〕
⭐️5月25日(土)  ②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

〔一般販売〕
⭐️4月21日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)

⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)

⭐️4月29日(月•祝)  ①15:15〜/②18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)

⭐️5月11日(土)  ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)


【イープラス】↓


【ローチケ】↓


【チケットぴあ】 ↓


春ツアーぜひお越しください!

お待ちしています!☺️








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

夜ご飯は、手巻き寿司でした!🐟

お腹いっぱい食べて幸せです!!

さかなの日、満喫してます♪🥰🐟

では!

松本わかな