こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

高めのツインテール似合ってるよ!ってコメント嬉しいです!

今後、この衣装を着る時があったら、ストレートツインにしようかな👧






今日は、ハロショ秋葉原店にて、

『<ハロショ千夜一夜 第九十八夜>~アンジュルム 松本わかな~トークイベント』

第1部 18:00〜「松本わかなに50の質問」
第2部 19:30〜「もっともっと知りたくて~松本わかな~」

でした〜!!!

#わかにゃ事典 #secretsecret 
#アンジュルム #松本わかな 

#わかにゃ事典 は、事典のように、自分で自分のことを解説して、みなさんに私のことをより深く知ってもらおう!という意味を込めて、考えました!

ハッシュタグで、盛り上げてくださった方、ありがとうございました!!!☺️☺️☺️

第1部では、みなさんからの質問に50個答えていくということで、パフォーマンスについてだったり、プライベートについてだったり、

いろんな質問に答えることができて楽しかったです!😚

質問を書いてくださった方、ありがとうございました!

第2部では、0歳からアンジュルムに加入する前の13歳までの歴史、

そして、テニスや料理、ハロー!プロジェクトについて、たくさん語らせていただきました!

初出しの写真や動画ばかりでしたが、いかがでしたでしょうか?🥺

幼少期の自分は、恥ずかしい!🫣笑

けど、小さい頃を振り返る良い機会でした!

なんか途中から、ただのハロプロ愛を語るファンみたいになっちゃってましたけど、笑

やっぱり私にとって、ハロー!プロジェクトは、かけがえのない存在です!

今、こうして、アンジュルムとして活動できていることを誇りに思います😌

ハロショ秋葉原店まで足を運んでくださった皆さん、配信で見てくださった皆さん、

私が一方的に、ガツガツ話す感じになっちゃいましたが、あたたかく見守って聞いてくれてありがとうございました!🤗🤗🤗

これからの松本わかなもよろしくお願いします!🙇‍♀️🤍



🐒おしらせ🐒

【HELLO! PROJECT STREAM】にて、本日のトークイベントの模様をアーカイブで、見れます!!

第1部↓


第2部↓


⭐️視聴期間‥4月15日(月)24:00まで⭐️

⚠︎販売期間‥4月15日(月)20:00まで⚠︎


視聴期間内で、何度も見ることができるので、4月15日までに、たくさん観てくださいね〜😉





素敵なポップを描いてくださりました!🥹🍞

嬉しいです!ありがとうございます!




🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔 2次プレオーダー〕
⭐️5月25日(土)  ②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

〔プレリク〕
⭐️5月25日(土)  ②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

〔一般販売〕
⭐️4月21日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)

⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)

⭐️4月29日(月•祝)  ①15:15〜/②18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)

⭐️5月11日(土)  ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)


【イープラス】↓


【ローチケ】↓


【チケットぴあ】 ↓


「Secret secret」待ってます!🤫✨







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




我ながら上手く描けた気がします!🤭

では!

松本わかな