私立高校全員合格!! | 育優塾の公式ブログ

育優塾の公式ブログ

吹田にある学習塾、育優塾のあったかブログです。日々の教室の様子をあったかく紹介しています。

今日も午前中から育友塾は開いています!

 

 

私立高校入試

全員合格!!!!

 

おめでとう!!!笑い泣き

 

早朝特訓でやったところが出たり

直前対策でやったところが出たり

 

しっかり対策できていてよかったね!!

 

希望のコースでの合格が一番うれしい!!!

 

この勢いで

公立高校も合格していこう!!!爆  笑

 

 

大学入試の合格発表も

そろそろ。。というところ。

 

私は今日は朝から教室でスタンバイしていたのですが

時間を間違えていたようで・・

 

 

みんなのうれしい報告を待っています!!!

 

 

そして今日はバレンタイン。

 

毎年恒例の

私の手作り運チョコをみんなにご賞味いただきます!

 

これを食べると

絶対合格!

成績向上!

 

などなどご利益があるようで・・

 

育優塾創立以来

毎年作っています。

 

さあ、今日も頑張ろう!