私立高校合格! | 育優塾の公式ブログ

育優塾の公式ブログ

吹田にある学習塾、育優塾のあったかブログです。日々の教室の様子をあったかく紹介しています。

今日も午前中から育優塾は開いています!

 

祝日でも塾はあるよ!

 

土曜日は私立高校入試と大学入試でした!

受験後の中3生が教室に来て

「先生が言ってたところ、出ました!」

「疲れたけど、できた気がする!」

 

頑張ったみんなを労って

「公立入試に向けて頑張っていこう!!」

 

その日はゆっくり休んでもらって

次の日から頑張るようにアドバイス。

 

 

そして・・

 

早いところは昨日から合格発表が始まります。

「合格しました!」

 

うれしい報告です。

「おめでとう!!」

「公立に向けて頑張っていこうね!」

「はい!」

 

 

今日も合格発表があるので

私はドキドキ・・

 

 

みんなの報告を持っています!

 

そして

学年末テスト2週間前。

 

高校生も

中学生も

テスト対策をしっかりやっていこう。

 

 

大学受験生は

午前中から自習に来ていますよ=ニコニコ

 

 

 

 

私は今日は早めに出勤して

新たに購入したPCの設定に追われていましたが・・

 

壊れたPCにおいては

こんなん出てから全く動かなく。。そして電源も入らなくなったけど・・

 

 

 

今日も頑張っていきましょう!