良いお年を | Magentaな日々の中で

Magentaな日々の中で

自宅でオーラソーマサロンを営む、
カラーケアコンサルタントで理学療法士でママな
渓子さんの気ママなブログです。

あと数時間で新年なので、2012年が終わる前に総括やらをば。

2012年の私のイヤーボトルはB18エジプシャンボトル/ターニングタイドでした。
MagentaMagenta-DCIM0589.JPG
上層のイエローに下層は補色であるヴァイオレット

イエローがあっただけに色々不安もありつつ楽しかったし、ヴァイオレットがあるだけに色んなことが変化した年でした。

『2012年は変化の年であり、経験し、消化、吸収する年』だと1月に過去ログ でも言ってました。

今年一番の変化と言えば就職。
まさにターニングポイントになった年だと思いますキラキラ

さらに過去ログを見てみたら、元旦に目標 を掲げていたらしい←
『欲しいものは欲しいって言う』
『自分の気持ちに素直になる』
『飛び出す絵本みたいに飛び出す自分』
・・・・・・飛びだせたか?

去年の今頃はまだアキレス腱断裂のおかげで松葉杖が取れるか取れないかくらいで、自分が都内に就職するなんて思ってなかったし、電車で2時間通勤とか、自転車で当たり前のように都内を疾走するようになるなんて思ってもみなかった。
アロマだってそれまでずっと避けて来た道だったはずが、今や仕事のメインになってるし、ベリーダンスも辞めるなんて思わなかった。

結構飛び出しんたんじゃない?



3月の就職からはあっという間の一年でした。
新しい職場で新しい環境でたくさんの新しい出会いがありました。
感謝感謝です。


来年の私のイヤーボトルはB19 物質界に生きる(レッドヴァイオレット
MagentaMagenta-DCIM0590.JPG
よりエネルギッシュに変化して行くんではないでしょうか。

ちなみにこのボトルはタロットで言うと『太陽』。
成功とか健康とか結婚とか、良い兆しのカードです。

数秘では
1+9=10=1+0=1
何か新しいことが始まりそうですなわくわく
楽しみです。

まとまりませんが・・・エヘ
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!