ペールイエローがアルケミー | Magentaな日々の中で

Magentaな日々の中で

自宅でオーラソーマサロンを営む、
カラーケアコンサルタントで理学療法士でママな
渓子さんの気ママなブログです。

いつぐらいぶりかわからないけれども、久しぶりにお客様をお迎えしてオーラソーマコンサルテーションをしました。

ボトルも自室に移していて、毎日見ていたはずなのに2つもアルケミーしてましたビックリ


B51 クツミ(ベールイエロー/ペールイエロー) と B61サナトクマラ&レディビーナスクマラ(ベールピンク/ペールイエロー)なのです。
どちらも下層のペールイエローがクリアになってしまいましたゾゾゾ

昨日自分が選んだボトルもポイントはイエロー。

『もっと気楽に楽しめ!』と言われてる気分。
しかもペールだし下層だし。

そして夕方訪れたギャラリーではスタッフさんに
『大野さんはイエローのイメージ』
と言ってもらえたり、本当に今イエローが来てるみたいです。


昨日のレベル2の授業で出てきたセラピスベイ(クリア/クリア)の話をする機会もあり、絶妙なタイミング!
聞いておいて良かった!

今までマイナスイメージの強かったクリアが、まさに昨日プラスイメージに塗り替えられたところなのです。

というわけで、私にもスポットが当たるようなチャンスが舞い込んでくるのかなと。
それもイエロー(混乱)を吹き飛ばすようなチャンス?
すごい!!

Android携帯からの投稿