右側が痛いのです。 | Magentaな日々の中で

Magentaな日々の中で

自宅でオーラソーマサロンを営む、
カラーケアコンサルタントで理学療法士でママな
渓子さんの気ママなブログです。

先週あたりから風邪をひきました。

木曜日にハンプティダンプティが終わったのですが、そのころから右の顔面痛に悩まされております。

右の目頭と顎間接がうぎゃーってくらい痛いです。


歯医者に行ったら右下奥の親知らずが腫れてました頭痛


ハンプティダンプティは基本左半身にだけ塗るのですが、痛みが出たのは塗ってない右側だけ。

右にはコーラルを塗るのだとか。


コーラルコーラルはさすがに持ってないので、先日のレベル1の後に購入しておいたボトルを昨日から使い始めました。


『大天使サンダルフォン』

ライラックペールコーラルびっくり
Very★Belly★Tanny-110119_225538_ed.jpg

来るべくして来たって感じ?

すがるような気持ちで(それくらい痛かった汗)昨晩、下腹部と頭頂部に塗ってみたのです。


頭に塗ると顔が痛くないビックリビックリ


マジです。

と言っても数分程度ですが。また塗ると痛みが引く。

何これ?プラシーボ効果?

なんにせよ、痛みに悶えていた私には本当にキラキラ大天使キラキラに見えました。

もしコーラルコーラルを塗ってたらもっと長く効いたのかしら……?なんて。


んでもって、今日2回目に使ってみましたが


Very★Belly★Tanny-110122_225058_ed.jpg


またしても3層汗……早いし……しかもマゼンタ

確かに最近体調不良や痛みのせいでちょっと余裕なくて心せまかったかも……反省。


この子でコンサルで選んだボトルが一周します。

4本のボトルを全部吸収して自分がどう変わっていくか楽しみです。