オレンジ | Magentaな日々の中で

Magentaな日々の中で

自宅でオーラソーマサロンを営む、
カラーケアコンサルタントで理学療法士でママな
渓子さんの気ママなブログです。

いよいよ始まりましたあああ


オーラソーマ レベル1ほし-honey


4人1組の講座で、今回はお友達が再受講でご一緒。

あとの2人は親世代の奥様方で、一人はやっぱり再受講の方。

初日なのでみんな若干ぎくしゃくしてましたが楽しかったです。

これから2ヶ月ずっと一緒。


色の意味をもっともっと知りたい!!と思っていたのだけど、色々と気付くことがありました。


私、黄色オレンジのプラスの意味全然知らなかった……汗


むしろマイナスイメージばっかり聞かされていたから、怖かったくらい。

今オレンジのボトル(ハンプティダンプティ)を塗ってるのに…。

塗ってるうちにこの子にすごく癒されていることは気付いてはいたけど、教わったらもっといろんなことに気付けました。


黄色って楽しい色なのね。

オレンジって至福の色なのね。


ハンプティダンプティを塗り始めてから一週間経った頃に本当にちょっとしたことだったんだけど、超楽しくて、超嬉しくて、『今、とっっても幸せだなぁ…ハートと思うことがあったんですね。

本当に短い時間だったのだけど、ちょっと前の自分だったら『もっともっと』とか『どうしよう』とか欲張ってテンパるくらいなもんだったんだけど、すごく落ち着いた時間だったのですよ。

私はそれを『』だと思っていたのだけど、『オレンジ』だったのだと気付けました。


なにこの子(ボトル)、超可愛いことしてくれるじゃん!!!!!と。

今使ってる『ハンプティダンプティ』がすごく可愛く見えた。

もうすぐ使い終わってしまうけど、ちゃんと私の中に吸収されて行くんだなぁ。

また使いたいって思う人の気持ちがわかりました。

超良い子ビックリ。


次のボトルも購入したので、これで一周終わります。

次はどんな自分になって行くのか楽しみです。