ハンプティダンプティ2 | Magentaな日々の中で

Magentaな日々の中で

自宅でオーラソーマサロンを営む、
カラーケアコンサルタントで理学療法士でママな
渓子さんの気ママなブログです。

使い始めた初日から上のオレンジが濁った『ハンプティダンプティ』。 

1日立つとうっすら向こうがわかるくらいにはなるのですが、やっぱり濁ってる…。

今日は濁った中に細かい糸みたいなモヤモヤがいっぱいフワフワしてました…なんだろう?


ショックボトルなだけに、塗った翌日はそれなりの大事件が起こるのだろうと身構えていたのですが…さしたる問題はなく。

なんとなくなんとなく進んでいるというか流れてる感じ。


でもやっぱりボトルを塗ると夢見が違います。

1日目は職場のNさんが「こっちだよ」と夜の学校みたいなところを先導してくれる夢でした。


昨夜はやたらいろんな男の人が出てきた。

しかも職場の人とか学生時代の後輩とか、若干身近な男の人ばかり。


なんとなく自分のトラウマが見えてきたような……?