サンダルフォン→トラスト | Magentaな日々の中で

Magentaな日々の中で

自宅でオーラソーマサロンを営む、
カラーケアコンサルタントで理学療法士でママな
渓子さんの気ママなブログです。

2月8日でコンサルで選んだボトルのワークが終わりました。


魂のボトル:B96 大天使サンダルフォン

チャレンジ&ギフトのボトル:B46 ワンダラー(放浪者)

今、ここのボトル:B49 ニューメッセンジャー(B24ニューメッセージに変更)

未来のボトル:B26 ハンプティダンプティ


セオリー通りに2本目から塗りました。

結局全部3層になった。

ニューメッセージに至っては変色してドルフィンになっちゃったりわぁ

色々なものを見せてくれて、考えさせてくれました。


ギフトはやっぱり苦しくて頭がおかしくなるかと思ったけど、ニューメッセージにはたくさんの勇気をもらって、次のハンプティダンプティはとっても楽しかった。

最後のサンダルフォンは長かった……。

なかなか減らなくて、半分まで進んでからは苦しくて苦しくて『助けて~』って必死になって塗ってました。

おかげで今はスッキリキラキラ



サンダルフォンの途中の苦しい時期に選んだボトルが印象的で、9日からその流れに乗ることにしました。


魂のボトル:B34 ビーナスの誕生

チャレンジ&ギフトのボトル:B76 トラスト(信頼)

今、ここのボトル:B44 守護天使

未来のボトル:B65 頭は天に、足は地に


なんだかステキな女性になれそうな流れだな、と。

これが終わったらラブレスキューでも塗ってみようかしらena


な~んて考えてたら、早くもトラストの効果なのか、『信頼』というものを深く考えさせられることが……。

塗り始める前は『他人への信頼』を試されると思ってたのですが……。

いやはや、やはり自分と向き合うシステムなのですな。

今は『自分自身への信頼』というものを深く考えさせられています。


頭がおかしくなりそう!!!!とかいう類の問題ではないのですが、この1年の間の自分の気持ちと向き合う時、見極める時が来たのかな……と。

今までも何度か『何かに試されてる』と感じることはあって、その都度『この気持ちは本物だ!』と再確認し続けていたのですが、今回は結構な難題かも……汗

揺らいだ。

やっぱりこちらも1日目から3層になっちゃいました。

Very★Belly★Tanny-110212_100949.jpg

オレンジに近いゴールドが上に出ました。

だからギフトなのに『苦しい』っていうより『困った』ってい言いながらニヤニヤしちゃうような問題なんでしょうね。