ネットも値上げ | 撫塵は昨なれども、耳順催す

撫塵は昨なれども、耳順催す

残された人生を穏やかに暮らしたい。ささやかな願い。
しかし今は貧困層にいるので、そのためにはこの歳からでも
なんとか生活再建をしなければなりません。
そんな心身に不具合を抱えた中高年齢者の生活奮闘記です。

( 素材 by   ぱくたそ )

 

 

 

わたしはネット環境にはフレッツ光を使っているのですが、
昨日NTTから「にねん割」を終了するとの知らせが届きました。

昨年末だったか、長期契約者特典(わたしの場合月300円)が廃止。
今回の件では月に110円、料金が上がるようです。

これで月に410円、年間で4920円の値上げになるようです。

ため息しか出ません。。。