ビビンパ作りました | ヒャクゴウ、地球を駆け抜ける

ヒャクゴウ、地球を駆け抜ける

思いっきりやりたいことを、真剣勝負でやります。そんなヒャクゴウの日々の記録とたわごと

そこに日本語がある限り-201104121227000.jpg


記事にするほど難しい料理ではありませんが、
昨日のお昼にビビンパを作りました。

図書館から韓国料理のレシピ本を借りてるので一つずつ作ってみようかと。

ちゃんとナムルから作りました。

そこに日本語がある限り-201104121203000.jpg

おいしくいただきました。
家族に夕飯で食べてもらいましたが、おいしいと言ってもらえました(^^)v


今回借りたレシピ本です。

コウケンテツさんの本です。


コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)/コウ ケンテツ

¥1,680
Amazon.co.jp

日本にある食材でも作れるようにアドバイスも書かれています。


お読みいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
にほんブログ村