韓国コスメが届きました | ヒャクゴウ、地球を駆け抜ける

ヒャクゴウ、地球を駆け抜ける

思いっきりやりたいことを、真剣勝負でやります。そんなヒャクゴウの日々の記録とたわごと

日本語教師のお財布に優しいモノ
シリーズ第2弾です

と、その前に
こちらの記事は自動更新でお送りしております

この記事が更新される頃には
ヒャクゴウ今日から始まった朝のレッスン(8-9時)を終えている頃でしょう

あさ6時半過ぎに家を出るって・・・
まだ暗いぞ、おい

でも仕事だから、しゃーないわな。

さて、数週間前にコリア門さんGマーケットで注文していた韓国コスメが届きました。

例により、大量のサンプルもいただきました

そこに日本語がある限り-201101261350000.jpg


写真のコスメ代は合計16000円くらいです。

こんなに買ったのは初めてかも。

中にはリピ商品もあります。

単価が安いので、これだけの量が買えるというわけ
また、サンプルのことも考えたら、結構安いものだと思います

薄給でも、女性ならばきれいでいたい
少なくともお肌は美しくありたい、と思う方に、韓国コスメはお薦めです

何も韓国女性のようになるとか
雑誌でもてはやされている「モテ女子」になる必要はないと思います

あくまで自分の個性に合う、輝ける自分になれたらいい


最近、アイメイクを控え、ナチュラルメイクにシフトしたヒャクゴウにとって
肌をきれいにしておくことは大事なことです

歳も歳だから、それなりのものを使うのが筋なのでしょうが
それなりのものは、やはりそれなりのお値段です

そんなの、続かんわ!
日本語教師の給料知っとるんかい!?


というわけで、韓国コスメにお世話になっている次第です

韓国コスメと言えば、この方のブログですよね!

今回私が買ったものも、一つ1000円から2000円くらいのものです
でも効果はそれ以上

というわけで、

日本語教師のお財布に優しい韓国コスメのお話でした~

実はナレショップさんでも5点お買い物しました。
昨日入金したので、届くのは来月上旬かな・・・
早く来ないかな~

クリックいただけると、夜までの強行軍でも頑張れます!
にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
にほんブログ村