ついに | ヒャクゴウ、地球を駆け抜ける

ヒャクゴウ、地球を駆け抜ける

思いっきりやりたいことを、真剣勝負でやります。そんなヒャクゴウの日々の記録とたわごと

みなさん、昨日のサッカーの試合、ご覧になりましたか?

いや~、宿命の対決

ハラハラドキドキ
でもこれぞ、サッカーって感じですよね。

最後まで魅せてくれました。

今野がPKゴールを決めた瞬間、勝利に喜ぶ日本代表
ダッシュで今野と川島に向かいます

その時の解説者が面白かった

「みんなまだ、こんなに走れるんですね」

試合後半はスタミナが切れて、動きに切れ味が欠けていたのに…ということですかね。

守りに入らず、ガンガン攻撃に迎え、という日本代表チームの課題は
そのまま一般人の私たちにも当てはまる気がします

少なくとも、私には

今、仕事だけではなく今後の自分のために
小さなことではありますが
いろいろ動き始めています

どれだけ実を結ぶとか、ということは考えず
ただやるのみ

そのひとつに

これ


そう、買ってしまったのです

$そこに日本語がある限り-201101260903000.jpg


って、あまりにもカッコつけてたわりには
つまんないって?

まあまあ^^

かなり前から気になっていて、欲しかったんですよね

楽天で一万以下で購入
スタイルUPレッグ AX-H132レッグスライダーで人気のフィットネスマシーン美脚マシーン|エ...

¥9,800
楽天

先日ボイトレの先生もこれをやってらっしゃることが判明

脚も細くなり、ヒップも小さくなったとか

これは1分を10回分やるんですけど

今日さっそくやってみました

わたしは3分、2分半×③という風にやりましたが
最後の2分半やった後は、脚ががくがく

あしたは筋肉痛?
早朝初仕事があるのに・・・

でも私、鍛えますよ、自分

そして美脚と美尻を目指します(笑)

宜しければクリックいただけますでしょうか
にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
にほんブログ村