祝!全国大会出場!! | 『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

ここには『YES』か『はい』しかねぇんだよ。

ちぃわっす!

先般行われました

全国中学校柔道大会

通称、「全中」に

黒松先輩依頼

佐藤星衣が

ー50Kg級で

東京都で優勝しました!
ラブラブラブラブラブラブラブ


じゃーん!


東京都という

激戦区

よく粘り

しのぎ闘いました!

表彰を、受ける星衣。
賞状を頂く星衣。

苦楽をともにしたみんなと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よくやってくれました!

しかし

これからが

大きな挑戦の、スタート!

今日は、栃木県で

関東大会が行われます!

全中本戦は

20日~兵庫県にて開催!

一つ一つ

積み上げて

てっぺん目指して行きましょう!

頑張れ、佐藤星衣!!

皆様

ご声援、ご支援のほど

何卒!
 何卒!
  何卒!!

宜しくお願いします!

おしまい!