2019年 戸狩夏合宿 最終話の巻 | 『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

ここには『YES』か『はい』しかねぇんだよ。

ちぃわっす!

気づけば

最終日!  

恒例のゲレンデ

朝トレランニング!

1歩1歩振り返りながら

てっぺん目指して登ります!

誰かが登るのではなく

自分の足で

踏みしめて登ります!

短い期間でしたが 

辛いこと、厳しいかったこと

多々あったと思います。

しかし、

今時ではないかもしれませんが

その貴重な体験は

体験したものしかわからないですし

お金やモノでは替えられない

事を君たちはやってきたのです。

この先の練習、生活等で

日々考えながら

打ち込んでいきましょう!

合同で同じ釜のご飯を食べさせて頂きました

駒澤大学高校、拝島中学校の監督並びに先生方をはじめ、生徒の皆様ありがとうございました。

お互い良い結果を残せますようがんばって行きましょう。

また、合宿所であります南の家のスタッフの皆様ありがとうございました。

OB並びに関係者の皆様

差し入れや練習に起こしいただきまして

ありがとうございました。

失礼ながら

この場をお借りしまして御礼申しあげます。

これからは

遠征、合同練習ラッシュ!!

夏で何かを掴み取れ!

日々思考!
日々鍛錬!
日々試行!

おしまい…………!