2019年関東中学柔道大会 | 『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

ここには『YES』か『はい』しかねぇんだよ。

チィわっす!!

来ました来ました関東大会!

本年は、栃木県大田原市にある

県北体育館にて行われました!

じゃーん!

さて

気になる結果は…………


初戦は、

緊張からか硬さがありましたが一本勝ち。

準々決勝も合わせ技で一本勝ち。

順当に勝ち上がりました!

準決勝は千葉県で優勝した選手でした。

さぁ

星衣!!

勝負どころ!!!

対策は立てていましたが、

思うような試合運びが出来ず

一本負けでした。



結果、3位!! 



3位!!

まだ2年生でありながら

関東大会3位は

立派であると思いました。 

しかし

畳に上がった以上

学年なんど関係ありません!

東京都チャンピオンとして

激戦区を勝ち抜いてきた以上

全国に気持ちを切り替え

組手や試合の運び方などを

もう一度やり直して

全国の【てっぺん】目指して

頑張ります。

ご声援、ご支援頂きました 

OB、保護者、関係者の皆様

ありがとうございました!

全国大会で

良い報告ができますよう

日本学園柔道部

全員柔道で頑張ります!

おしまい…………