〆はやっぱり…… | 『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

ここには『YES』か『はい』しかねぇんだよ。

ちぃわっすおねがい

1日のアクセス数が

2300を超える日が

ありました笑い泣き

お恥ずかしながら

初の大台で

嬉しく思いますラブ

今後とも

日本学園柔道部を

宜しくお願いいたします。

さて

OB会閉会後は

流れ解散となりましたI

そして

帰る方向が

自分と一緒の

team 田園調布 line は

渋谷駅で

小休止ドキドキ

反省会か

はたまた

〆のスイーツか

悩みー♪

選んだ結果……



スイーツラーメン

デザートに

みんなで

吸い付いてやりました

みんな

元気に

替え玉を

してやりましたちゅーちゅーちゅー


新社会人の

新林先輩は

まさかの

箸止まり……滝汗滝汗滝汗

元気だせぇー



みんなで

励まして

楽しい

夜となりました口笛

また

後輩たちに

稽古をつけに

来てくださいチョキチョキチョキ

皆様お疲れ様でしたおねがい

おしまい……