2015年度OB会開催 | 『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

ここには『YES』か『はい』しかねぇんだよ。

ちぃわっすI

恒例の

OB会が



開催されましたI

今回は、

若手のOBが

多く集まってくれて

とても



活気ある会となりましたI



いいかぁー

小指をたてて!



乾杯~!




真板先輩

いつもありがとうございます!



人美先輩

ありがとうございます!

会が進むにつれて

新たな

発覚が!!!

なんと

名前が

四人一緒のOBが

いらっしゃいましたI

じゃーん


左から

高木 光 先輩

浮田 光 先輩

星 光 先輩

花田 光 先輩

日本学園柔道部

4 lightI

4光です!(笑)

偶然とはいえ

凄い……。



しているうちに

夜は

更けていきましたI

参加者

万田先生
手塚先生

高木 光 先輩
松浦 忠彦 先輩
鈴木 秀明 先輩
鈴木 寿広 先輩
真板 敏夫 先輩
日原 修 先輩
村本 誠司 先輩
黒澤 智行 先輩
田中 義久 先輩
武田 人美 先輩
浦辺 和明 先輩
小澤 謙一 先輩
澤柳 充彦 先輩
竪山 大輔 先輩
井上 智博 先輩
大場 将吾 先輩
影井 三義 先輩
元島 明夫 先輩
小林 真也 先輩
小林 信彰 先輩
玉田 宰皓 先輩
上野 太碁 先輩
家村 雄太郎 先輩
花田 光 先輩
村本 良太 先輩
新林 大器 先輩
上田 達彦 先輩
村上 賢斗 先輩
池亀 仁 先輩
浮田 光 先輩
星 光 先輩
坂本 直紀 先輩
山本 涼 先輩

合計

お忙しい中

お集まりいただきまして

ありがとうございましたラブ

また

多くの

ご支援承りましたこと

ここで

篤く御礼申し上げます。

今後とも

日本学園柔道部を

もりあげていきましょう!

宜しくお願いいたします。

おしまい……