新人戦 | 『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

ここには『YES』か『はい』しかねぇんだよ。

ちぃわっす爆笑

さー

やってまいりました

新人戦グッド!グッド!グッド!

色々と

きっかけや

ヒントが

掴める

試合ですIII

団体戦

2回戦



対 科学技術高校

5 ー 0 勝

3回戦

対 東海大高輪台

2 ー 3 負

……。


個人戦

-66級

永川 best8

-90級

黒松 best8


-100級



盛 3位

以上でした。  

団体戦の戦い方や

際の勝負
(組際・立ち際・戻り際)

次の動作



色々

口笛題が

あります。

個々

意識して

練習に取り組んで

行きましょう!

選手権予選まで



少し……。

まだまだ

出来る!

やるか

やらないかは

自分次第III

日々の練習を大切に!

頑張って行きましょう!


ご声援いただきました

保護者、OB、関係者の皆様

ありがとうございましたI

今後とも  

よろしくお願いいたします。

さて

このあとは……

みんなが

ソワソワしてる(笑)

III

つづく……。