復活してくれたコンロンカ | ひまの日常

ひまの日常

得る物はない日記です。

実家の母の認知症の話とか
趣味の刺し子やお花の話とか
子供達のアレコレとか
"ちょっと変った人"
の私目線で綴っています。

  


私…人生初?

傘を人からプレゼントされました🎁








《スッゴク安くなっててさ…》

と 

気心しれた人からの贈り物ラブラブ


この前TVで言ってましたが

一人につき平均4.5本の傘を

所持してるんだってびっくり上差し


傘をくれた人は

昔っから傘を沢山持ってる人

私は沢山持ってない人


傘もその日の服装とかに

合わせて持つものなのかキョロキョロ?

私が合わせるとしたらならば、

お葬式の黒い傘くらいだわニヤリガーン


ありがたく使わせて頂きます照れ気づき



     

 

 

 



   傘 カエル カエル カエル カエル カエル 傘


多分…きっと

お隣さんが大量にまいた除草剤の影響では?

と信じてやまない

コンロンカが枯れた事件から早2年

植え替えをしても昨年も駄目だったけど

今年は少しだけど花がみれましたおねがいキューン






復活してくれて

ありがとう

小さな黄色いお花に感謝を述べました(笑)



毎度まいどで申し訳ないですが

紫陽花がアジサイがね

綺麗なのよ〜おねがい気づき




一つの枝なのにこんなに色が違う

七変化とはよく言ったもんですね〜ニヤリ上差し




↑こちらは色の変化のないタイプ

素敵じゃないはてなマーク素敵でしょ照れ気づき