次々とドラマが終わってゆく… | ひまの日常

ひまの日常

得る物はない日記です。

実家の母の認知症の話とか
趣味の刺し子やお花の話とか
子供達のアレコレとか
"ちょっと変った人"
の私目線で綴っています。


朝からザザ降りの私の生息地帯
雪の結晶あ"ぁ〜寒っむ雪の結晶

きれいに片付けた引き出しの奥の奥から
暖かめの長袖を引っ張り出しましたアセアセ
こんなに天気で気温が変動すると
困っちゃうビックリマーク
天気予報によると
又、明日 明後日は暑いそうなっえーんアセアセ


雨が来る前にと昨日パシャッた1枚↓


この紫陽花はどの紫陽花より開花は遅く
榊の花も見事に終わる頃に
ひっそりこっそりと小さな花を見せてくれる
毎年…同じ大きさで
毎年…同じ色で咲き同じ色で終わってく
へっぽこカメラマンが撮る1枚は
頑張ってもこの程度
ホントはもっともっと黄色味がかってて
ちょこっと変わった可愛い額紫陽花
品種改良とか…それ以前から…昔から…
ココに咲く額紫陽花
とても美しいですハート


☔ 🌿  かたつむり かたつむり かたつむり  🌿 ☔


お題の通り
次々と今シーズンのドラマが終わりゆくえーん

アンチヒーロー
…大切な人の為なら人を殺しますか?…

強烈なインパクトを残したこのドラマ
狂言師としてファンの野村萬斎さん
最終話を迎えるまで
"やり過ぎ感"
が前面に出て
多少引く感じはあったけど
最終回の明墨先生(長谷川さん)とのバトル
やっぱりこのシーンの為に初からの
やり過ぎ感が必要だったのか
と凄く納得ニヤリ上差し

これが【花咲舞が黙ってない】の
紀本(要潤)みたいな演技だったら
アンチヒーローのストーリーが
全く入ってこなかったから
(逆バージョンでも成り立たない)

総合的に今期のドラマのキャストは
素晴らしいと私は思う照れおいで


アンメットについて書くのも小っ恥ずかしいけど
アンメット
もいよいよ来週が最終回
泣さみしいよ〜泣

三瓶先生愛が だだ漏れ過ぎてて
笑われそうだけど
毎朝 大切な人に

お早うございます。
同じ病院で働く脳外科医の三瓶です。 

と挨拶をする三瓶先生キューン
どんな気持ちだと思うはてなマークはてなマークはてなマーク

グイグイ記憶のない大切な人に
貴女の婚約者です
とか
思い出してくれ
とか 言わぬ愛ドキドキ
どんなに辛いと思うはてなマークはてなマークはてなマーク

とか想像しちゃって
暴走する私の三瓶先生愛は深まるのです(笑)

このブログは誰でも読めるから
時々お初の方からご意見頂戴したりします。

…ひまさんは忘れられた経験があるんですね…
…ひまさんも辛い恋をなさったのですね…

と頂いたメッセージに
穴があったら入りたい程恥ずかしかったアセアセ
アタシ…そんな経験ありませんもん笑い泣きアセアセ
妄想バカでドラマ好きのただの人ニヤリガーン

…もぅ恋なんてしない…なんて
思う様な恋があったとしても
側にいながら忘れられる  
なんて辛い想いした事ないもんニヤリ笑い

…なので…
私の感想など
手を叩いて笑ってくれたら幸いです笑