愛がだだ漏れて困っちゃう | ひまの日常

ひまの日常

得る物はない日記です。

実家の母の認知症の話とか
趣味の刺し子やお花の話とか
子供達のアレコレとか
"ちょっと変った人"
の私目線で綴っています。


本当に馬鹿みたいな日記ですので
笑ってやって頂けたら幸いですハート

TVドラマ"アンメット"
ご覧になっておられない方は
《何の話?》
になりますが

どうやら私 三瓶先生に
ガチ恋してるみたいです。
 
ストーリーがどうとかこうとか
そんなのどーでもイイんです!

記憶を失った婚約者に
ただ寄り添い支えるその姿
グイグイいくでもなく見守る姿に
心もっていかれちゃったみたいです。

なんとなく心が通じたかな?
と思えた最後のシーン
からの〜みやびちゃんの最後の一言

…どなた?…

くうぅ〜泣けるわえーん泣

あくまでもこれはドラマの話ですが
どっぷりドラマに入り込める私としては
三瓶先生がドキドキ好きドキドキ

ちょっと危ない感じも実は好き
(実際にこ〜言う人と一緒になると苦労する)

そぅ言えば
みやびちゃんと三瓶先生
リアルに噂になってるよね?
お二方…どーなるのかな?
ちょっと気になる
三瓶先生に恋するオバハン(笑)



段々とドラマも終わりゆく
大好きだった
《6秒間の軌跡》
の続編も待ち遠しい。

新たに始まった
《ギフテッド》
私的にはいまいちかな?

《准教授 高槻彰良の推察》
あたりを本当は観てみたい。

目コレコレ目気づき
ってドラマやらないかな〜
なんて思う夜

ついでに書いとこうか…
初回の感想通り 
《約束》
と言う作品は
物凄く昭和の匂いがプンプン
プンプンしまくって終わりそう
でも嫌いじゃない。