#熱くなる主題歌(音楽繋がり) | ひまの日常

ひまの日常

得る物はない日記です。

実家の母の認知症の話とか
趣味の刺し子やお花の話とか
子供達のアレコレとか
"ちょっと変った人"
の私目線で綴っています。


昨日投稿のネタ繋がりで


熱くなる主題歌ねキョロキョロ?


色々あるけど

随分前になるけど

インパクトが強かったのは


ドラマ

ドキドキ恋はDeepにドキドキ

back numberの

怪盗

かな〜照れ気づき


1人で鼻歌程度に歌ってみても

字余りに苦戦したりして(笑)

ようするに

リズムに乗り切れない

…年齢を感じた…

そんな曲

でも

好きだったな〜チュー気づき



音譜  音譜  音譜  音譜  音譜



歌とか曲とか繋がりで

コレを書いてますますので

ついでに…イイ???


先日放送の

FNS鬼連チャン歌謡祭

と言う番組をご覧になった方

いらっしゃるキョロキョロ?


皆さんホントお上手なんだけど

これは本心なんだけど


Da-iCEのCITRUSと言う

私の好きな曲をね

本人(花村君)登場で

歌い上げた人がいて


もう鼻血出るかと思うくらい腹が立ったのムカムカ


お上手なんだけどね

曲のイメージが

雪崩のように崩れ落ち

花村君がDa-iCEワールド

崩さぬ様に

真剣に歌う姿が気の毒で

(これは私の勝手な思い込み)


演歌の方は演歌で勝負されたら宜しいかと!!


坂本冬美さんだって

島津亜矢さんだって

色んな曲を歌われるけど

その曲を意識して

イメージを大切にして

自慢のコブシをまわしたり

なさらないじゃないプンプンハッ


ホント失礼にも程がある

と思っちゃった!!


それにしても

Citrusも心に残る名曲

の1つですね〜照れ拍手



熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


…ってな事を…

好き勝手に書き上げた私


オヤツに"口福堂"の

まんじゅう》を食べましたチュー飛び出すハート





ハート美味しゅうございましたハート