MEGUMI信者のお隣さんのオススメ品 | ひまの日常

ひまの日常

得る物はない日記です。

実家の母の認知症の話とか
趣味の刺し子やお花の話とか
子供達のアレコレとか
"ちょっと変った人"
の私目線で綴っています。


キラキラ綺麗になられたな〜キラキラ
と思ってみていたMEGUMIさん

信者のお隣の奥さんの話によると
本も出版されてるんだとか…びっくり気づき

それすら知らず
ポケ〜とテレビで話されてた
頭皮マッサージがイイと言っていたので
それは真似っ子

…その程度…

その程度の私はお隣の奥さんに
新たな情報とオススメを伝授され
素直に実践しようかと
オススメの店のオススメ品を買ってきた(笑)



庶民の味方の"しまむらさん"
なんとも衝撃なプライスで買ってきた。


 

MEGUMI信者のお隣さんの話によれば
どんな優秀な化粧水や美容液より
"パックに勝るものはない“ そうなびっくりアセアセ

付け加えて言うならば

MEGUMIさんは

"高いパックでなくてもイイ" 

と言ってるそうだが

お隣さんいわく

優秀スキンケア<安価パック<そこそこパック

の方程式は成立する

とも言っていた目あせる


先ずはお試し

しまむら産を体験してみる事に


今更聞けないけど

パックの後は

化粧水とかつけなくてイイんかいキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク


キラキラ パック キラキラ パック キラキラ パック キラキラ


私の母親は美意識の高い人でした。

ズボラな私を見ては


貴方ね〜そんな事してたら

年取ったら見るも無惨な肌になるわよビックリマーク


とよく言われてた。


それが証拠?

私の母は私より

くすみがない気も

しなくもない(笑)


ここらでちょこっと

パックでもやってみるかニヤリ上差し


一瞬のスイッチ入った私

効果…あるのかな〜照れ気づき