ゲっ!まさか!ショック過ぎる! | ひまの日常

ひまの日常

得る物はない日記です。

実家の母の認知症の話とか
趣味の刺し子やお花の話とか
子供達のアレコレとか
"ちょっと変った人"
の私目線で綴っています。


お空から
ヒラヒラ舞い降りる
真っ白で小さくて何とも繊細にうつる
雪の結晶白い妖精 ドキドキ白い華雪の結晶

積もるかな?
積もればイイなっ!


な~んてピュアな気持ちで向かえた朝

雷びっくりどやコレ~!びっくり雷
雷ガーン何やコレ~ガーン雷

そっとカーテンを開けてみる
待ち受けていたのは
夢を乗せた繊細な白い物  ではなく



プリムラジュリアン(ロゼア)様が
無惨なお姿にびっくりアセアセ

寒さと強風に耐えられなかったのねえーんガーン

どぅ~するはてなマークどぅ~するはてなマーク
どぅ~したらイイのぉ~ショボーン汗汗汗


リビングのカーテンの隙間から

時々  雪  が降っている
その様子を
冷ややかに眺める

昨晩の様なピュアな気持ちは
何処へやら…