小っちゃな事なんだろうけどね! | ひまの日常

ひまの日常

得る物はない日記です。

実家の母の認知症の話とか
趣味の刺し子やお花の話とか
子供達のアレコレとか
"ちょっと変った人"
の私目線で綴っています。


"器が小っちゃ過ぎる"
と言われそうな小言ですが…


ローソンにて
3回目の利用のワタクシです↓




…でさ…今日も寒っい中
徒歩にてローソンへ走る人走る人走る人

今日はこんなん買いました照れ気づき


ラブラブ三角チョコパイラブラブ
マックのも…だけど私
ドキドキ大好きドキドキ

…でさ…
今日は無料引き換えで
紅茶花伝
を頂いたんだけどさ…

レシート出るじゃんビックリマーク
でさ   レジのお姉ちゃんが
コチラのどれにしますか?
って聞くじゃんビックリマーク
でさ紅茶花伝と伝えるじゃんビックリマーク

するとさ
何の迷いもなく…手際よく…
レシートの下の引換券を切り取り
レジでピっ気づき
ってして《紅茶花伝》を
受け取ったんだけどさ
そのレシートがさっびっくりアセアセ





お姉ちゃん
"何の迷いもなく…手際よく…"
手でビリるんだよね~ガーン笑い

レシートを必要としないから
ど~でもいいんだけどね
私にとっちゃ
事件事件衝撃です!

若いから?バイトだから?

ハサミハサミハサミハサミ
を使うって考えはないもんかね~ガーンガーン

こ~言うの
すごく嫌プンプン💢

こんなの初めてだわアセアセ