今日はフルーツの日 | ひまの日常

ひまの日常

得る物はない日記です。

実家の母の認知症の話とか
趣味の刺し子やお花の話とか
子供達のアレコレとか
"ちょっと変った人"
の私目線で綴っています。


今日はカラっと晴れて

いいお天気です。


ハート今日は待ちに待ったお楽しみ日ハート


それは


バナナいちごフルーツの日いちごバナナ


心置きなく

一日中フルーツを食べる日


フルーツってのは

庶民にとっては主食にするには

ちょっとね~

お金かかるのよね~ニヤリ上差し


…なんだけど…

フルーツ不足が続くと

禁断症状がえーん笑い


って事で

月1のお楽しみデイを決めている

私でございます。




お昼ごはんです

(勿論お代わりしております)


そして夜は

コレら+の予定です↓↓↓




訳ありグレープフルーツと

葉とらずリンゴ


この"葉とらずリンゴ"

とは

実が赤くなる時期に葉を摘まない事で

栄養たっぷり

なんだってキョロキョロ気づき


理由はともあれ

小振りなんだけど実に

キラキラ美味いキラキラ


ちょっと割高だけど

止められません口笛ラブラブ


お腹いっぱい食べた後でも


スイカが恋しい

梨が恋しい

巨峰も恋しい


フルーツの事ばかりの脳ミソです笑



今食べたいものは



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ちなみに私

食に関しては自由人でして


少し前までは

"スナップえんどう"

山盛り食べておりました笑


ワガママなのかはてなマーク特殊体質なのかはてなマーク

身体が欲する物を

ひたすら食べる傾向にあります。