*黒と緑で完璧じゃないですか!?【通帳ケースご感想】
 
 
 
 
 
 
今日は先週お届けした
 
通帳ケースのご紹介~音譜
 
 
 
 
 
お届けした通帳ケースは
 
こちら~下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
いつもとなんか
 
様子が違いますよね~ウシシ
 
 
 
 
 
はい。
 
今回通帳ケースに初めて
 
緑のバイアステープを
 
使わせていただきました~ほっこり
 
 
 
 
 
 
お客さまからのリクエストにお応えして、
 
緑のバイアステープを探してみたところ、
 
いつもの手芸屋さんに
 
緑のバイアステープがありまして・・・
 
 
 
 
 
 
 
取り寄せ後に、
 
お客さまのご希望だった
 
黒生地のダマスクと合わせた写真を
 
送らせていただき、
 
こんな感じですがどうでしょう???
 
と確認していただきまして・・・
 
 
 
 
 
 
お客さまからOKをいただいたんで
 
今回この組み合わせで
 
製作させていただきました!!
 
 
 
 
 
 
写真では青緑色に見えますが、
 
実際は黒板みたいな
 
The緑色になっておりま~すウシシ
 
 
 
 
 
この組み合わせ、
 
ものすご~く
 
オリエンタルな感じがしませんか???
 
 
 
 
 
私はこれを見ると何故だか?
 
全然違うんだけど・・・あせる
 
唐草模様の風呂敷を思い出す~ゲラゲラ笑い
 
 
 
 
 
風水的な色の効果として、
 
黒色は防御、
 
緑は循環を表します。
 
 
 
 
 
なので、
 
黒のお財布は
 
お金持ちの方には良い色だけど、
 
金運アップをしたい方には
 
緑色のお財布が良いとされておりまして・・・
 
 
 
私も今寝かせてるお財布は緑色笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は緑のお財布が
 
増えてきてますよねニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
お財布がお金のおうちなら、
 
通帳ケースはお金の別荘でしょうか?!笑
 
 
 
 
 
通帳に入ったお金は
 
出て行かない方がイイグッド!
 
 
 
 
ということで、
 
通帳ケースには黒色はバッチリな色!!
 
 
 
 
 
緑は循環を表すので、
 
出て行ったお金が戻って来る。
 
 
 
 
 
このふたつの効果を併せ持つのが
 
今回のお客さまの通帳ケースになりま~すウシシ
 
 
 
 
ただ、
 
どの生地とも合う!!
 
というわけではないのであせる
 
今回のダマスク以外に
 
合いそうな生地で、
 
見本の通帳ケースを作ってみますねウインク
 
 
 
 
 
 
 
通帳ケースのサイズは、
 
S・М・Lの3サイズをご用意。
 
 
 
 
 
 
今回のお客さまは
 
Lサイズをチョイスされました音譜
 
 
 

Lサイズは、

 

通帳は10冊以上。

 

キャッシュカードポケットは

 

左右合わせて6つございます。

 

 

 

 

 

通帳は重ねての収納になりますが、

 

たくさんの通帳を収納できるんで

 

保管用に使ってくださってる

 

お客さまが多いようで~すニコ

 
 
 
 
 
 
一番ご注文が多いのはМサイズ!!
 
 
 

Мサイズは、

 

通帳は4~5冊収納可能。

 

キャッシュカードポケットは

 

左右合わせて4つございます。

 

 

 

 

 

 

カバンの中に入れても

 

邪魔にならない!!

 

と、

 

購入してくださったお客さまから

 

喜んでいただいてるので、

 

通帳を持ち歩きされるお客さまには

 

Мサイズがオススメで~すウインク音譜

 

 

 

 

 

 
到着のご連絡と共に、
 
 
 
 
大事に使わせていただきます!
 
 
 
 
のメッセージもいただいて
 
ホッとしましたほっこり
 
 
 
 
 
ダマスク生地と
 
緑のバイアステープを合わせた写真を
 
お客さまに送った時、
 
 
 
 
生成りのベージュ、黒、緑!
 
で完璧だと思います!
 
これで行きましょう!
 
 
 
とお客さまが言ってくださって~にやり
 
 
 
 
 
 
お客さまの金運が
 
さらにアップすることを
 
お祈りしておりま~すドキドキニコドキドキ
 
 
 
 
 
 

私が製作してる通帳ケースは

 

金運アップに良いとされてる

 

風水を取り入れて製作しておりますニコ

 

 

 

 

 

 

どんな風水効果があるの???

 

って思ってくださった方は

 

こちらを読んでみてくださ~いウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 
3月16日~18日までは都合により、
 
お返事することができません。
 
お返事は19日以降になりますので
 
よろしくお願いいたしま~すお願いお願いお願い