HYDEライブまで後5日♡ | いつか羽化して蝶になったら・・・

いつか羽化して蝶になったら・・・

大好きな HYDE/ 清春/ YOSHIKI /ジェジュン /かえるのピクルス や 日常のことを書いてます☆

今日から8月
待ちに待ったHYDEライブまで
後5日ルンルンキラキラ


先日
チビTシャツと
アクリルスタンド
届きました👕🖤





チビTは
思った以上に
チビTで爆笑



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
こちら同じSサイズですが
この長さの違い
めっちゃチビTです泣き笑い

キッズ用みたいやね👧👦

普通の身長の大人なら
おヘソ見えちゃうね💦


ところが
私の場合
小学生の高学年より
低いので🙄

おヘソ見えないし
丁度良いサイズなんです😂

今までのグッズは
ほとんどMサイズからで
たまにSサイズあっても
着丈がけっこう長かったので

このチビTは
私のために
HYDEちゃんが
考えてくれたのかな?
って
勝手に解釈してます😁✨


確かにキッズでも着れる
XSやXXSサイズまで
用意されてるんだから
親子参戦する家族には
嬉しいよねニコニコ👦👧


HYDEちゃんって
ファンの気持ち
よくわかってるよね😘

私自身も
このチビT買ってよかったと
思った☺️

赤も買えばよかったと
後悔してる💦

ライブ会場であれば
買おうと思ってます♥


このコーデで
ライブ参戦しようと思ってます🖤





もし見かけた方は
お声かけてくださいませ☺️



そして
こちらのカッコええ
アクスタ



3種しか買えなかったけど💦
(ひとつ2500円は高い😂)

100均のケースを買って
入れてみた✨






今回のアクスタは
後ろもあるので
飾った時に見えるように
ミラー🪞をつけてみた😇

めっちゃカッコええよね😇🪽


そして
玄関のシューズケースの上に
飾ってみた







以前より
めっちゃ増えて
もう飾る場所がありません😂


そして
玄関前の廊下に飾ってた
ポスターも以前より増えたので
アップしときます😆





















こんな感じです😇🪽

自分の部屋がないので
この空間が
マイルームです泣き笑い

廊下で寝たい気分です爆笑ラブラブ飛び出すハート


ライブの着て行く服も
決まったし
準備完了です✨


10月も参戦予定だし
楽しみいっぱいです✨

ただ…
清春さんのライブは
落選しちゃって💦

9月に神戸に来てくれるので
エントリーしたのですが😭


キャパが小さいので
仕方ないね💦

もし当選してたら
3ヶ月連続ライブ参戦
だったのですが…🥲

そう上手くは
いかないですな😮‍💨

清春さんには
コロナ前に会ったきりで
もう5年です🥲

今年はデビュー30周年で
全国回ってくれるので
次の大阪ライブでは
お会いできるように
願ってます🙏

推し様たちに会えるから
生きてる実感が
味わえるんです泣き笑いキラキラルンルン





何もなかったら
どんどん老化して
死んでいくんだろうねおばけ

HYDEライブ
楽しんできますね~🪽🎸💞😇