井上文太展へ・・・ | いつか羽化して蝶になったら・・・

いつか羽化して蝶になったら・・・

大好きな HYDE/ 清春/ YOSHIKI /ジェジュン /かえるのピクルス や 日常のことを書いてます☆

行ってきました






























ってのは…嘘です😂はい💦

井上文太展
終わっちゃいましたね💦


なんで全国でしないんやろ?
兵庫とは言わないけど
せめて大阪か京都で
開催してくれたらなぁーショボーン


グッズだけ
チケットぴあの通販で
買いました




HYDEのブランケット
クリアファイル


真ん中の
クリスマスをイメージした
竜🐉のポストカードは
HY友のSちゃんに
いただきました✨


並べて
行った気分になってます😇


クリアファイルは
フォトフレームに入れると
めっちゃ豪華になったキラキラ🪽飛び出すハート


ホンマ物は
めっちゃお高いようで…😱
どう転んでも買えない…😂

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


クリアファイルのHYDEも
艶があって
めっちゃ綺麗です🪽✨


そして
アルバム【FAITH】の
ジャケットになってる
金子先生のHYDE絵画も
フォトフレームに入れました✨





井上先生のHYDEは
羽を強調してて🪽

金子先生のHYDEは
棘を強調してます🌹

どちらも
HYDEのタトゥーで
神の象徴といえる
美しく豪華な絵画です🪽🌹✨


こんな素敵な絵を
描いてくださる
素敵な画家が
お二人もおられるなんて


HYDEは
しあわせですよね流れ星スター星


それは
HYDEが持って生まれた
美貌と魅力だから
当然だけどね~😇✨


早速
我が家のHYDE展にも
追加して飾りました🤤






まんぞく😍
へへへへ🤤