WOWOW初めて契約しました | いつか羽化して蝶になったら・・・

いつか羽化して蝶になったら・・・

大好きな HYDE/ 清春/ YOSHIKI /ジェジュン /かえるのピクルス や 日常のことを書いてます☆

今週の土曜日
7月20日に
ラルクのライブが
WOWOWで放送されるので
初めてWOWOW契約しました✨




以前は知り合いにお願いして
ダビングしてもらってたんですが

しょっちゅうお願いするのは
申し訳ないので💦
今回は自分で加入しました


大きな声では言えないのですが
NHKの受信料を払ってないので💦
WOWOW契約すると
NHKの受信料を払わなくては
いけないと思い
なかなかWOWOWの契約を
する勇気がなかったのです😅

ジェジュンファンのお友達から
NHKとWOWOWは
関係がないことを教えていただき
契約する決心をしました😅

7月は無料で8月だけ
受信料有料になるので
8月末で解約する予定です😁


8月にもリピート放送があるので
2つ録画できるので
ひとつはBlu-rayに
もうひとつはDVDに
ダビングして
家と車で楽しめそうです🏡🚗🌈


昨年の氣志團万博と
ラルクのMV特集前編も
8月に放送されるので
そちらもダビングできるので
嬉しいです✨





MV特集は
以前に知り合いに
ダビングしてもらってますが
Blu-rayなので
車で観れません💦

今回はDVDにダビングして
車で楽しめるので
よかったです🚗ルンルン飛び出すハート

氣志團万博も
昨年はももクロちゃんと
コラボしたんだよね?

めっちゃ観たかったので
たまたま放送してくれて
ラッキーですラブラブスター音符

他にも…







みー君のMVやライブ
Interview等も
放送されます😍


そして…







X JAPANの
ラストライブの完全版や
2008年と2010年のライブも
放送されます♥


えっ?えっ?えっ?

これって
ラスロクのメンバー
全員揃ってるやん〜泣き笑い飛び出すハート愛キューン


WOWOWさん
やってくれますなぁーグラサンキラキラ


他にも
GLAYやBUCK-TICK
シドやYOASOBI
SOPHIA等のライブあります✨


そちらもダビングしちゃおう😇


話題の映画もいっぱいあるし
WOWOWって結構楽しめるますね✨

そりゃ有料やもんね😅


2ヶ月
WOWOWでライブと映画
楽しもうと思いますニコニコ音符キラキラ


そしてそして
今週の土曜日は
本命ラルクのライブ
めっちゃ楽しみです🌈🪽✨🎸