BEST FRIEND♥HYDE♡清春 | いつか羽化して蝶になったら・・・

いつか羽化して蝶になったら・・・

大好きな HYDE/ 清春/ YOSHIKI /ジェジュン /かえるのピクルス や 日常のことを書いてます☆

私の推し
HYDEちゃん🪽と清春さん飛び出すハート

ただいま
ツアー真っ最中🎸ルンルン

HYDEちゃんは
ソロライブ

清春さんは
デビュー30周年記念で
ソロライブや
SADSと黒夢のライブを
やってます


HYDEちゃんの
Zepp羽田で
清春さんから素敵なお花が
届いてましたあじさいあじさいあじさい




何?これ?泣き笑い

こんなの初めて見た爆笑

隣にSUGIZOさんの花あるけど…
比べものにならないくらい
めっちゃ豪華すぎるキラキラ

しかも
紫陽花(ハイドレンジア)
も入ってる〜あじさいあじさいあじさい飛び出すハート愛




清春さんは
紫陽花の英語わかってて
贈られたんやろねあじさい

愛を感じる〜あじさい飛び出すハートキューン


こんな愛を頂いたなら
HYDEちゃんも
お返ししないとだね泣き笑い


先日
同じくZepp羽田で
SADSのライブがあったんやけど…

HYDEちゃんの
お花がない…😱

なんで??
なんで?アセアセガーンもやもや

清春さんの愛あじさい
重たすぎたの?😱

一方通行悲しい
片思い赤ちゃん泣きガーン

清春ファンさんが
Xで呟いてたアセアセ


ところが
どっこい✌️

HYDEちゃんたら
お花の代わりに
ご自身を贈られたようでひらめきスター




Xでこのポストがあがると
清春ファンは大反響💞

「お花より
御本人が観に来てくれるって
嬉しいよね❤」

「清春さんの片思いじゃなくて
よかった😂」

なんて
呟いてました😁

そして
清春さんがMCで
HYDEちゃんの名前は
出してないけど…
「友達には今日のライブ
早く終わるって言ったんだけど…」

って
友達って表現されてたそうです✨





Xであがってたの
お借りしました💦
(すみません💦)

ライバルでも
戦友でもなく
【友達】って
すごくいい響きやなぁー泣き笑い

お二人の関係が
たまらなく好き飛び出すハート爆笑







お二人のやり取りが
素敵で
私もXで呟きました


たくさんの方が
見てくれたみたいで…

いいね♥が
661件もついちゃったという
ありがたいことでした😭



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
願わくば
後5個
いいね♥ください🤣


ハート6️⃣6️⃣6️⃣ハート
達成したら
固定にします😆

な〜んてね😅


ライブ後は
絶対交流あるだろうし
ツーショット写真
絶対あげてくれるって思ったけど…





ライブから2日過ぎても
あがらず😭

諦めてたら
昨夜
HY友のSちゃんから
LINEが来て





私が画像待ってること
知ってたんだね🙄

昨夜は携帯見る時間なくて
全然知らなかったのよ💦

わざわざ
知らせてくれて
ありがとう😭✨




HYDEちゃんのこと
ハートmy best friendハート
って😭

清春さん
好き好き好き💞目がハートキューン


そして
SADSのメンバーさんの中に
入って
あたかもメンバーのような
お写真でした🤣







ホントにメンバーみたい😂

SADSにツインボーカル
いいかも🤤

このような
神対応をしてくださる
SADSメンバーやスタッフさん

そして
何より
清春さんに感謝です😭

♥マイベストフレンド♥

とても素敵な響き✨

インディーズ時代から
対バンしてて
デビューも同じ年
年齢も同い年

HYDEちゃんも清春さんも
大御所やけど…
偉そうにしてなくて
(デビュー当時はヤンチャ面あったけど)
今は先輩にも後輩にも
気を遣ってて
貫禄を感じますが…

その分
すごくしんどい部分あると
思います

何年か前のインスタライブで
2人の会話は

普通に自分をさらけ出してる
ごく普通の友達のような
感じがしました✨

HYDEちゃんは酔っ払ってた
せいもあるけど…
ここまで自分を出せるのは
清春さんだからだと
思います♥

YOSHIKIさんだったら
酔っててもムリ〜😱

てか
YOSHIKIさんの前では
酔えないね💦

YOSHIKIさんと共演してる時は
常に緊張して
顔が引きつってる感じします😱

それは
他のアーティストでもそう!
常に気を遣ってる感じします!

DAIGOちゃんの時でも
若干気を遣ってる感じします!

ありのままの自分を
出せるのは清春さんしか
いない気がします✨

♥マイベストフレンド♥
なんて言葉
清春さんから聞いたことないよ😅

HYDEちゃんだから
言える言葉なんやろね✨


自分の推しが
親友って…
こんな嬉しいことはないよ😭

2人のツーショットが
これからもいっぱい
増えることが
私の幸せです😭✨😍


昨日は
HYDEちゃんが
テレビに出てました📺♥




(こちらも画像お借りしました💦)


可愛いHYDEちゃん♥
歌ってる時の
野生に満ちたHYDEちゃん♥

このギャップが
たまりませんのよ🤤


そして
本日は
清春さんがテレビ出ます📺




清春さんも
最近バラエティ番組に
よく出ます!

昔だと考えられないことだよね😅

清春さんも
⭕くなったなぁー😂



そして
WOWOWでは






ラルクとSADSのライブが
放送されるようで

私の推し達は
30年経っても
ライブにテレビ出演に
頑張ってますよ~✌️✌️


2人がおじいちゃんに
なった時は
隣に住んで
小さな喫茶店で
ジョイントライブ
実現してほしいです😍🎸🎤☕


私の永遠の
ロックスターズは
彼らだけです✨🎸🎤