ヤバヤバ…ヤバい♥♥♥♥♥ | いつか羽化して蝶になったら・・・

いつか羽化して蝶になったら・・・

大好きな HYDE/ 清春/ YOSHIKI /ジェジュン /かえるのピクルス や 日常のことを書いてます☆

発売日の前日に
フラゲしました💿✨





セブンネットで
予約してたので
午前8時に
徒歩3分のセブンイレブンに
駆け込んでゲットしました😘




アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
こちらのお高い
VR盤は
やり方がよくわかんないので
購入しても…
使いこなせるかわからんし…😱


家では眼鏡だから
眼鏡👓の上から
ゴーグル🥽なんて
かけるの鬱陶しいから
辞めました💦😅


家事しながら
DVDを観ることが多いから
たぶん使わないと思った🤨


HYDEちゃんが
目の前で浮き上がってくる
感じなんやろかな?🤔
間近にいる感あるのかな?🤤


ちょっと惜しい気もする…😂


今回は
DVDを購入しました

いつも
DVDとBlu-rayを
購入してるんやけど…

ライブ2公演行くので
金銭面のこともあり…

🚗で観れる
DVDを選びました💽


Xにもポストして
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



自分なりに
納得してたんやけどね…泣き笑い

が…
しかし…


フォロワーさんの
ポストを見て

Amazon限定の
ポスターが
めっちゃヤバいのよ~😍😍😍
🎸ダウンダウンダウンルンルンダウンダウンダウン赤薔薇ダウンダウンダウン🐍




きゃー😆
やば😍
ヤバ🫣
ヤバい🤤


早速
Amazonで
ポスター付きBlu-rayを
注文しました😆✨

昨日届きました😇




結局
DVDとBlu-ray
両方買っちゃった😅





結局…
このパターンなんだよね💦

せっかく
節約しようと思ったのに…😂


同じ映像の💿を
2枚も持つなんて
専業主婦には…
贅沢なんだよ~😱💦


でも
こんなヤバいHYDEしゃん
絶対欲しくなるよね~🫣🤤


最初はこのタトゥー
違和感あったんやけど…


慣れれば
逆にカッコええって
思えてきた
京、この頃です😇🐍🪽


なんか
ポスターのことばかり
書いてもたけど💦

ライブ映像も
めっちゃめっちゃ
カッコよかったです目がハートハート昇天


ほとんど🚗で
観てるんですがね~😇


ライブ行くのが
めっちゃ楽しみですニコニコふんわりウイングキラキラ


アルバムは
いつ発売やろ??


10月の神戸公演
ワールド記念ホールまでには
発売して
新曲いっぱい聴きたいなぁ🎸ルンルンハート


最後に
もう一度
ヤバいHYDEちゃん
貼っときます😇🤤




💞😍💞
♥ヤバい♥