HYDEライブ追加公演 | いつか羽化して蝶になったら・・・

いつか羽化して蝶になったら・・・

大好きな HYDE/ 清春/ YOSHIKI /ジェジュン /かえるのピクルス や 日常のことを書いてます☆




神戸ワールド記念ホール
両日エントリーしました

今回は両日とも
当選しました


1日しか参戦できないので💦
クレジット払いにした
10月12日のみ
行くことにしました


コンビニ払いにした
13日の公演
当選させていただいたのに…
支払わないで
流しちゃうってのが
本当に申しわけなくて💦

今回の当選
嬉しいやら
後ろめたいやら
複雑な気持ちです🥲

1日だけエントリー
するべきやったかな?

でも
落選したらイヤやし…
今までは両日エントリーしても
1日しか当選しなかったから
今回もそうなるやろと思って
軽い気持ちでした💦

本当に申しわけない
気持ちでいっぱいです🥲


HYDEちゃん
ごめんなさい💦


8月6日Zepp大阪と
10月12日神戸ワールド記念ホール

2回もHYDEちゃんに
会える〜🙏✨


今年はラルクも含め
Hydeちゃんに3回も会えるとは
夢のような年になりました✨🌈


コロナで
4年会えなかった頃を思うと
なんて幸せなんだろう?
この幸せは
いつまで続くんだろう?

年に何度も会える人は
そんなこと考えないんやろけど…

私は息子もいるし
年に2回会えれば良い方で…
3回も会えるなんて
怖いくらい幸せで…
これで最後になるんやろか?

なんて…
悪い方向を考えちゃう
ネガティブ思考なのです💦
あかんね😱

当選したチケットを
流しちゃったことで
神から裁きを受けそうで
ホントに怖いです💦

参戦できる2回のライブは
後悔のないよう
楽しめますように🙏



話は変わり
ドン・キホーテで
HYDEワイン購入しました🍷


ゴールデンウィークに
加古川のドン・キホーテに
行った時は完売してて
注文予約してたけど
入荷しなかったのか?
結局連絡なく💦
購入できませんでした🥲

ネットでも注文できるけど
楽天やアマゾンで購入すると
送料もかかり
2倍の価格なんです💦

貧乏性の私は
ネットで買うのは
勿体ないと思っちゃう

だって
ドン・キホーテだと
2本買っても
ネットの価格の1本分だよ✨

絶対ドン・キホーテで
買う〜〜〜😡😡😡

諦めるきれないので
神戸のドン・キホーテに
行ってきました

神戸といっても
三ノ宮ではなくもっと西で
私の家から近い店で
車で行ける距離なので
電車代もいらない😆

場所がよくわからないから
ナビで検索して
迷いながら
なんとか到着できました😊




さすがは
神戸です✨

HYDEちゃんのポスターまで
飾ってる〜😍✨


1080円
めっちゃ安い😁

2本づつ
買おうかと思ったくらい😅

でも私は
お酒飲まないから
2本買っても
旦那が飲むなら
1本でいいや!と思って
赤と白を1本づつ
購入しました🍷







飲めないけど
某フリマサイトで購入した
ラスロクのミニグラスに入れて
気分だけ浸ろうと思います🍷


これこそ
最高LOVE
🤤🍷😍